掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

592 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/29(Tue) 19:20
>>444(まなつちゃん)
うんうん、皆で卒業フェスティバルの準備頑張ってたよね〜。
けどその最中にあのクジラのヤラネーダが現れて、それからチョンギーレヤラネーダ、
あとまわしの魔女、バトラーヤラネーダと連戦だったよね。
うん、その意気だ!トロピカル〜ジュ!プリキュアも今や歴代プリキュアだもんね!
できるよ、「おひつじ座・スターパンチ!」「うお座・スターパンチ!」ってね。
他の皆もそれぞれ自分のプリンセススターカラーペンで技を強化してるんだ。
ララがしし座、ふたご座、かに座、えれなさんがてんびん座、さそり座、おとめ座、まどかさんがやぎ座、いて座、みずがめ座のペンでね。
うふふ、トロピカる部はまさにそういう部活だもんね!
何事も経験なんだから、やってもいないのにできない、なれないなんて決めつけはなしだよ。
うん、そうなってくれたらまなつちゃんも魔女を説得した甲斐があるってもんだよね!
チョンギーレ達も改心してくれたみたいだし、もう敵なんていないんだね。
そうだよ、まなつちゃんが行かないで!帰るなんて言わないでって言ったのは、
ローラちゃんがまなつちゃんにとってそれだけ大切な友達だってことでしょ?
例え応えられなくても、その気持ちはローラちゃんにしっかり伝わったと思うよ。
まさか本当に記憶が無くなっちゃうなんてね…ローラちゃんだけでなくまなつちゃん達まで…。
けど、やっぱどこかで違和感はあったのかな?例えば、トロピカる部の椅子やトロピカルメロンパンが何故か5つあって、
「もう一人誰かいたような…?」みたいな。
うん、決して忘れないよ。わたし達の一年間も大切な宝物だから!

へえ!新入部員そんなに入ったんだ!晴れて新生トロピカる部結成だね!
今までは5人だったけど、部室を大きくしたってことはもう10人以上にはなっちゃった?
わたしだって苦手だよ…夏休みの宿題は…。
特に苦手な教科はそう簡単には終わらせられないよね〜…。
うん、5日もあれば充分だろうね。それにまどかさんって普段から色々習い事やってるんだよ。
弓道とかピアノとか茶道とか華道とか、それも全部こなしちゃうんだから凄い人だよ。
うふふ、炎の晴れ男大活躍だったね!
もちろん見たいよ〜!50年に1度の流星群なんてめっちゃレアだし、
きっとまなつちゃん達から見てもすっごくトロピカってたんだろうね〜!
それとさ、あおぞら中学校にもその時、星が大好きな子が出てきたよね?
天文部の詩織ちゃん!ほら、まなつちゃんが「しおりん」って呼んでた子!!
うん、それがわたしとララの初対面だったんだ。
ちなみに、「フワ」って名前はね、わたしが付けたんだよ。
あの子を撫でてみると、とっても柔らかくてふわふわしてるんだ。それでふわっふわの「フワ」って。
あはは、よく言われるなぁ〜。わたしはお父さんとよく似てるって。
けどさ、それはまなつちゃんのお父さんも同じじゃないかな?
まなつちゃんの「今一番大事なことをする」って、お父さんから教わったんでしょ?
そっか…離れててもやっぱ故郷だもんね。「あぁ…帰ってきたなぁ」みたいな感じかな?
わたしのお父さんも?うふふ、それじゃい〜っぱいリフレッシュさせてあげなきゃね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)