掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

594 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/29(Tue) 19:23
>>461(ルールーちゃん)
キュアアンジュもそう簡単にやられる相手じゃなかったってことだね。
ルールーちゃんの読みを覆して、また一つ強くなったんだ。
そうなると、はなちゃん達のことをもっともっと知りたくなったんじゃない?
これまでの戦いのデータだけじゃ足りなかったわけだし…もしかしてそれではなちゃん家に?
うん…ホント素敵な人達だね。最初はスパイだったのかもしれないけど、
ルールーちゃんがはなちゃん達と過ごした時間は偽りじゃなかったんだ!
色々あったみたいだけど、本当の仲間になれてキラやば〜っ☆だったね!
そういえばその戦い、えみるちゃんに見られちゃってたんだっけ?
その頃のえみるちゃんはお兄さんとちょっとギクシャクしちゃってたみたいだね…大好きなギターを認めてもらえなくて…。
でも意外だね、ルールーちゃんが感情的になって誰かにガツンと言うなんて。
今だったらまだしも、その頃のルールーちゃんはそういうことする子じゃなかったでしょ?
そう!うちのお父さんも大好きなUMAとかを見ると、「キラやば〜っ☆」って目を輝かせて興奮する人なんだよ〜!
うんうん!まあお姉ちゃんになるにしても妹になるにしても、やっぱ兄弟って憧れるよ〜!
それともし星が好きで星座について語り合える子だったら言うことなしだね!

うん、それを味わったルールーちゃんが言うなら間違いないだろうね!
そんな美味しい料理を台無しにしちゃうだなんて間違ってる!
ジェントルー…あの子も早くそれに気づいてほしいね。
うん、あの時のコスモはホントキラやば〜っ☆だったんだから!
そう、レインボーパヒューム!ユニはそれを使って技を出すんだ!
プリンセススターカラーペンをパヒュームにセットして、プリキュア!レインボースプラーッシュ!!って。
うん…凄く堪えた。実際、惑星クマリンでボロ負けしたばかりだったからね…。
だからカッパード達に散々言われても、何も言い返せなかった…。
でもミルキーが、「スターのおかげで私、プリキュアになれたルン!」って。
セレーネとソレイユも「ひかるがいなければ、わたくしは皆さんと楽しくお話することもありませんでした!」
「ひかるのイマジネーションは、皆を結びつけてくれる。皆を新しい世界に連れていってくれるんだよ!」って。
うん、皆にそう言ってもらえてとっても嬉しかった!皆がいたからわたしは立ち上がれたんだ!
そう、ついに全てをペンを手に入れてプリンセスが全員復活したんだけど、それで終わりじゃなかったんだよね。
わたし達はトゥインクルイマジネーションってものを探すことになったんだ。
いや、前と同じではないかな。えれなさんは海外へ留学するんだ。将来は通訳目指していっぱい勉強してくるって。
まどかさんは卒業したら家から通える高校へ行くんだって。
もちろん、宇宙の皆のことはいつも思ってるよ。今頃どうしてるかなぁって。
スターロケットを置いてあった場所にも時々行くよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)