掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

461 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/13(Sun) 18:28
>>426(ひかるさん)
そうでしたね。アンジュがまずデータにない…つまり計算外のことをしてきました。
防御だけではなく攻撃も…。そうです、データにはなかったことですね。
エールとエトワールも同じことでした。わたしの考えが甘かったようです…。
プリキュアは、ときに数字以上の力を発揮する…そうですね、今ではわたしとマシェリもです。
ええ、はなはわたしがスパイだとわかっても見捨てたりはしませんでした。
はなだけではなく、さあやたちやはなのご家族もそうだったのです。
ええ、あのときは思い切り泣いてしまいましたね…たしかに、もうあれ以上戦うことは…。
つらいことでした。本当に…。そしてわたしはそのとおり、クライアス社を去りました。
そしてそのあと、ご存知の通りわたしがキュアアムールに変身したのです。
そうですね、音楽はえみるに教えてもらいましたね。
えみるのお兄様ですか…そうでしたね。ギターをやめなさいとえみるに言うあの人に、
わたしは「なぜですか?」と言いましたね。彼女には自由にやらせてあげればいいのですが…。
自慢のお父様…いつまでもお元気でいてほしいですね。「キラやば〜っ☆」はお父様譲りですか。
そうですか、可愛がってあげたい…ひかるさんにもご兄弟がいると楽しそうですね。
えれなさんのようなお姉さんですか、あの人は本当にお優しい方ですからね。

そうですね、はなのお母様の料理にはレシピッピがいるでしょうし、
野乃家の食卓はほかほかハートで満ち溢れていることでしょう。
ええ、だからこそレシピッピを捕らえることはいけませんね。
そうでしたか、ユニさんも本当に強い方のようですね。戦闘面以外でも…。
かっこいい…わたしも思います。アイワーンのノットリガーを一人でですか。
「プリキュア・レインボースプラッシュ」ですね。たしかレインボーパフュームというアイテムを使うのでしたね。
ユニさんのおかげで勝てた…でもそうなのですね、ノットレイダーにも散々言われましたか…。
実は想像力がない…それは堪えたでしょうね…。みなさんにもそのようなときがありましたか。
迂闊な行動をすると痛い目を見る…これはわたしたちも覚えておかないといけませんね。
でもミルキーがそんなことないと?そう言ってくれたことは、かなりの救いだったのではないでしょうか?
もちろんです。みなさんとっても偉いですよ。皆のおかげだとおっしゃるあなたは特に。
失敗して心が弱っていたのですね。でも皆さんから励まされた…宇宙を守る…すごい覚悟です。
そうですか、もちろんそれはお礼も言われるわけですね。プルンスさんからもですか。
十二星座のプリンセスが全員揃って、たしかそこからまた次の目標ができたのでしたね。
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんのうち3人、ひかるさん、えれなさん、まどかさんは、
やはり今ではプリキュアになる前の生活に戻っていったのでしょうか?
宇宙の自分の惑星に帰っていったおふたりのことを思うことは、よくありますか?

>>429
つみつみクッキングのちゅうかなランチセット…ですか。
これはおもちゃのようですね。レシピッピがこうなった…。
価格もそれほど高いというわけではないようですね。
レシピッピも今後さらに増えていくとよいのですが…。

>>431
ピザはわたしも大好きですね…。あのチーズの味わいが特に。
本場イタリアへ行ったときのことを思い出します。
あのときはわたしもたくさん食べて、その味を満喫しました。
また行きたいものですね。そのときはまた違う味を試してみたいです。

>>433(はな)
ええ、すごく暖かいですね最近は。
わたしも汗をかきましたよ。もうコートもいらない…春でしょうか。
そのとおりです、これからは希望の季節ですね!
はい…そう思います。たくさん食べるばかりで、大したことをしていないのではと…。
そうですか、気にしなくていい…ありがとうございます…。
はなもたくさん食べるのですね。わたしは野乃家の家計に負担になったりはしていないでしょうか?
はい、次にアンドロイドを造ってくれるのであれば、わたしもうれしいですね。
妹さんがいるというのはどのような気分ですか?はなにとっては…。
そうですね、みんなでHUGっと!プリキュアです。がんばっていきましょう。
もちろんです、あなたがリーダーであるからこそ、みんなついていくのですよ?
あなたこそ自信を持っていいと思います。十分に素敵なのですから…。
いつも元気で明るく、希望に満ちている…それがわたしの知る、「野乃はな」です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)