掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

595 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/29(Tue) 19:26

>>480(さんごちゃん)
うんうん、それからまなつちゃんとローラちゃんがヤラネーダとの戦いでピンチになっちゃった時、
さんごちゃんが勇気を振り絞ってキュアコーラルに覚醒したんだよね!
あれからもう一年経っちゃったね〜!
ピンクのプリキュア…そうだね。やっぱ一番最初にプリキュアに覚醒するわけだし、
桃キュアになる子はそれだけのガッツがなくっちゃ!
もっちろん!レシピッピも美味しい食べ物も全力で守るよ!それがプリキュアだからね!
さんごちゃんは、もしトロピカルメロンパンが美味しくなくなっちゃったりしたらどうする?
トロピカルメロンパンにだってレシピッピがいてもおかしくないと思うし、嫌でしょ?そんなの。
うふふ、ここねちゃんはさんごちゃんの憧れの先輩だもんね〜!
だからここで話せるようになってキラやば〜っ☆なんじゃないの?
実際、この前ゆいちゃんとマリちゃんと一緒にコスメショップ行ってたもんね〜!

そうだよ!ミルキーのミルキーショックとソレイユのソレイユシュートもね!
どのペンを使ってもそうなるけど、基本的に使うのはそれぞれ三本ずつだね。
ちなみにわたしが使ってるのは、おうし座、おひつじ座、うお座の三つだよ。
うん、的の真ん中を狙ってそれに近ければ近いほど点数が良くなるんだって。
集中力…そうだね、常に狙った位置に矢を当てるのって、結構難しいみたいだし。
チョンギーレ達って何だかんだ言って憎めない人達だったし、次に会った時は仲良くできるんじゃないかな?
やる気パワーが無くなっちゃったからね、バトラーは。けど最終決戦の時のバトラーは凄い執念だったよね?
何が何でも世界を破壊してやるぞって感じで!
まさかさんごちゃん達の記憶まで消されちゃうなんてね…。
記憶どころか写真に写ってたローラちゃんの姿まで…ここまで影響大きかったんだ…。
そうだよね…一時は忘れちゃったけどちゃんと取り戻せたんだから!もう二度と忘れたりなんかしないよね!
そう、言葉だけじゃないんだ。宇宙人と仲良くなる方法はね…想像力だよ!
その宇宙人をよく見て、考えるんだ。どうすれば喜んでくれるのか…どうしたら仲良くなれそうか。
たくさんおしゃれを楽しんでいる…さんごちゃんらしいイマジネーションだね!
その勢いでもっともーっと色んなことを思い浮かべて、イメージを膨らませていくんだよ!
イマジネーションの可能性は無限大だからね!
うふふ、先輩って呼ばれると何か一つ大人になったって感じがするもんね〜。
まなつちゃんから聞いたよ。新入部員いっぱい入ってきて部室を大きくしたんだって?
さんごちゃんは新入部員の子達からは可愛い先輩だって思われてるんじゃない〜?
宇宙と星座大好きな友達かぁ…そうなったらキラやば〜っ☆だよ!
やるからには楽しい部活にしたいもんね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)