掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

480 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/15(Tue) 18:16
>>427(ひかる先輩)
はい、わたしもやらなきゃ!っていう気持ちになりました。
そうでしたね、わたしがまなつたちに出会って変身したのは去年の今ごろです。
もちろんです、キュアコーラルに覚醒したのは懐かしい思い出ですね。
ゆい先輩はとっても元気で明るくて…やっぱりピンクのプリキュアってみんなそうですね。
もちろん、ひかる先輩もそうだと思います。
勇敢なところですか…そうですね、まなつとも似ているかもしれませんね。
やっぱりそうなんですね!ひかる先輩がゆい先輩の立場だったらレシピッピを全力で守りますか。
そうですよね。みんながおいしく食べているのに。それを美味しくなくするなんて嫌ですもんね。
はい!ここね先輩プリキュアに覚醒です!わたしは紫、スパイシーは青ですが、二番目のプリキュアです!
そうなんです!コスメにきっと詳しいことでしょう。
だからここにも来てくれてうれしいです!おしゃれの話をたくさんしたいですね。

みなさんの技はプリンセススターカラーペンを使うとパワーアップするんですね!
キュアスターとキュアセレーネの技ですか。どの星座のペンでもそうなるんですか?
弓道ってわたしは全然わからないですが、的の真ん中に近いところに当てるほどいいんでしたっけ。
それには集中力が何より大事ですよね!まどか先輩、本当にさすがです!
はい、チョンギーレたちとはもう戦う理由はないですね。
バトラーは今はすっかりしおれちゃってるみたいです。やる気なさそう…。
はい!ローラの機転で記憶を仲介してくれたことには大感謝です!ありがとうって言いたいです!
そうなんです…わたしたち、みんなローラのこと忘れてました…。思い出の品も全てなくなってしまって…。
だからこそ、もう二度と失いたくない!って思うんです。ずっとずっと、これからも友達だって…。
そうですよね、ひかる先輩には宇宙がよく似合ってます。いつもそれが大好きなんですから。
へえ、宇宙人と仲良くなる方法は言葉だけじゃない?素敵な力…イマジネーションは想像力ですか。
頭の中で楽しいことを…はい、あります。たくさんおしゃれを楽しんでいるわたしとか…。
はい!今は「さんご先輩」としてトロピカる部にいます。後輩にそう呼ばれるとうれしいです。
高校に入ったら部活をするかもしれないんですね!天文部やUMA研究会!いいですね!ひかる先輩らしいです!
やっぱり部活をすると、同じ趣味の仲間がたくさんできますよ!
きっと宇宙と星座大好きな友達が新しくでてくると思います!

>>429
へえ、レシピッピのおもちゃ?かわいいね〜。
つみつみクッキングレシピッピ、ちゅうかなランチセット…。
今週の土曜日発売だね!何か遊んでみたいかも!

>>431
ピザはわたしもときどき食べるけれど、そうだなあ…。
マルゲリータの他にも、シーフードピザとか野菜ピザとかあるね。
でもわたしも熱くて焼きたてのマルゲリータがいいかなあ〜。

>>434(はな先輩)
プリキュアのリーダーは特別ですよね!勉強になりますか。
一応ではなく、はな先輩も立派なHUGっと!プリキュアのリーダーですよ!
まなつもそうですが、5人の代表というのはかっこいいです!
生徒会長が向いている…はな先輩は選挙に出たりはしなかったんですか?
わたしがかわいい…どうもありがとうございます!
そうみたいですね。ジェントルーは予想通り追加戦士…。
キュアフィナーレっていうだけあって、最後のデリシャスパーティプリキュアなんですね。
ヒーリングアニマルはのどか先輩たちの大事なパートナーですか。そうですよね!
それがゆい先輩たちにとってはエナジー妖精…かわいいですよね〜。
ほまれ先輩…会ってみたいです。スケートも上手なんてかっこいいです!
はい!とっても部活は楽しいですよ!はな先輩も、高校に行ったら入ってみてはどうですか?
そうですね!ここね先輩も来てくれて…ますます楽しいところになりました!
レシピッピを守るデリシャスパーティプリキュア…これからの活躍が楽しみなだけに、
早く放送再開してほしいですよね!しばらくは我慢です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)