掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

596 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/29(Tue) 19:27
>>489(ローラちゃん)
うん…それとね、観星町には宇宙人のことが絶対にばれちゃまずい人が一人いるんだ…。
まどかさんのお父さんだよ。まどかさんのお父さんはね、政府の宇宙開発特別捜査局って所に所属していて、
仕事で宇宙人のことを調査しているんだ。しかも「宇宙人及び、宇宙人に味方する者にも容赦しない」って方針で。
でね、実はその時、わたし達のロケットが宇宙へ発射するところを見られちゃってたみたいで、危うくバレるところだったんだ…。
映画の撮影をしたのはまどかさんのお父さんの目をごまかすためでもあったんだよ。
ロケットが発射したり、巨大な怪物が大暴れしたりしていたのはSF映画の撮影をしてたからだって。
うん…あの時のわたしはまさにマーメイド物語の時のまなつちゃんみたいになってたね…。
「ララとずっと一緒にいたい!行かないでよ…」って。そしてララも「私もずっと一緒にいたいルン!」って。
その後ノットレイダーが襲撃してきて撮影は中止になっちゃったんだけど、あのシーンはアブラハム監督も感動してくれたみたいで、
ララのこと許してくれたよ!地球にいてもいいって!
うん、本当に良かったよ。もしあんなこと言ってたらわたしもララもすごく嫌な思いしてただろうし…。
フワとえれなさんに感謝だね!それからわたし達はちゃんと話し合って、謝って、仲直りできたよ!
ノットレイダーとの戦闘でもミルキーと二人で力を合わせて切り抜けたし!

そう、病院の先生…入院していた頃はのどかちゃんの支えになってくれていたみたいだよ。
今すぐに治してあげることはできないけど、のどかちゃんが諦めずに戦えるように。
危ないところを助けられた…優しい人だったんだね、キュアオアシス。
それがきっかけで魔女はキュアオアシスと戦いにくくなって、後回しに繋がったんだろうけど、
何も起こらないまま時間だけが過ぎていって戦いがうやむやなまま終わっちゃうだなんて、
きっとキュアオアシスも心残りだったんじゃないかな?
うん、わたし達とは全く違う所で生きてきた人達だからね。
よく言われたよ…「ぬるい環境で生きてるお前に何が分かる!!」って。
けど、宇宙ってそういう所なんだよ。それぞれ思いや考え方も全然違う…そんな人達がたくさんいるんだ。
もちろんだよ!宇宙にはわたしの知らない宇宙人達がまだまだいっぱいいるはず!
ある意味あの装置こそがローラちゃん達の最大の敵だったよね。
一時的とはいえ、トロピカる部の皆の一年間の思い出が消されちゃったわけだし…。
ローラちゃんの記憶を取り戻すきっかけと言えば、まなつちゃんから貰ったあのリップだよね!
記憶を消されちゃってるから当然それをどこで手に入れたのかも覚えてなかったんだろうけど、「何か大切なもののような?」みたいな。
大事なことを思い出せないとき?う〜ん、そういうことはないかなぁ…少なくとも「キラやば〜っ☆」って感じたことはよく覚えてるし。
…あっ、記憶と言えば、今オールスターズメモリーズではなちゃん達が戦ってる敵がまさにそういうタイプだよね!
ポジションはさんごちゃんだけど、色はローラちゃんと同じ青だもんね〜!ここねちゃん!
ゆいちゃん?もっちろんだよ!あの子とは同じ桃キュアとしてもいっぱい話してみたいし、来てくれたらキラやば〜っ☆
まなつちゃんもきっと大喜びだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)