掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

604 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/31(Thu) 17:42
>>596(ひかる)
まどかさんのお父さんですって…?そんな偉い人なの?
宇宙人のことを調査…すごいけれど厳しい人なのね。容赦なしってわけ…。
ロケットが宇宙へ発射されるところを見られた…危なかったわね。
映画の撮影だっていうことでなんとか…って感じかしら。
SF映画ならロケットも飛ぶでしょうしね。
それでそのシーンになったのね。わたしたちのように…。
やっぱり…。そのララが、もうすでにあなたの親友だったならそうよね…。
お互い一緒にいたいっていう気持ちは同じだったのね。
それはそうだわ、感動できるシーンよね。しかも演技じゃなくて本当のこと。
そして地球にいていいと言ってくれたのはよかったわね!
仲良くなる前は、やっぱりいろいろあるんでしょうけれど、それを乗り越えて友情が生まれるのね!
フワとえれなさんに?仲良くなるのってやっぱりいいことだわ。
それにしても、何かいつもあなたたちにとって本当に悪いタイミングで、ノットレイダーってやってくるのね…。
ちょっとは空気読んでよ!って思ったことない?

ええ、のどかも苦労したのは知っているけれど、多くの人に支えられていたのよね。
そしてそんなにつらい思いをしたのにもかかわらず、世の中の役に立ちたいっていってるわね。
そう、キュアオアシスは優しいプリキュアね。あとまわしの魔女を助けてあげたわ。
きっとそうでしょうね。キュアオアシスとの戦いをあとまわしにしてて、
そればかりではいつまで経っても前に進まないから…。
ぬるい環境…たしかに、それだけ大変な思いをしてきたのね…。
宇宙はそれだけいろいろな思いや考え方で溢れているの…。
でもそれを知ったあなたたちは、やっぱり他のプリキュアでもできない経験ができたのね。
そうよね、宇宙にはもしかしたら、もっと地球に友好的な星もあるかもね。
何しろ今この瞬間にも、宇宙は広がっているのかもしれないし!
あなたもきっとこれから努力をして、宇宙へ行こうとするのでしょう。
素敵な大人になっているでしょうね。楽しみじゃない?
まあ、それはそうかも…。あの記憶を消す装置はもう撤去したの。
もう悲しい思いはしたくないし、人間だって人魚に優しくしてくれるってわかったから…。
ええ、あのリップがきっかけになったわ。すっごく大切なこと…それは何かってことを。
そうなのね、大事なことを思い出せないときはない…それならよかったわ。
あなたの「キラやば〜っ☆」は、やっぱり心にぐっときた瞬間なのでしょうね。
ミデンのことね…ええ、プリキュアを小さくしてしまって、大変なことになってる…。
そうね、さんごは紫のプリキュアだけれど、わたしとここねが同じ青のプリキュアね。
ゆい…あの子もよく笑うようね。やっぱり笑顔が一番よね!
ええ、きっとみんな喜んでくれるはず!楽しみにしていましょう。
できれば早くに再開してほしいわよね!

>>598
大地震の日ね…あれから11年ってこの間やっていたわね。
スイートプリキュアがそのときやっていたのね。そのときも延期…。
まあ、仕方ないわよね。あれだけの大災害だし…。
デリシャスパーティプリキュアは…まだ待つ必要があるかしら。

>>599
今日もあったかかったわね。小雨が降ってはいたけれど。
ツバメを見ると春なの?それが低く飛んでいると雨だとか言うみたいね。
でも明日はまた寒いみたい。この急激な気温差が春なのね。
風邪とかひかないようにしましょ。

>>600
わたしが人魚姫ね…そのお話は読んだけれど。
人魚は貝から生まれてくる…わたしもそうね。
ただ、わたしはわたしよ。それは変わらないわ。
アイデンティティーっていうんでしょ?こういうのを。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)