掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

609 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/01(Fri) 19:12
>>591(ひかるちゃん)
そうだよね、ゆいちゃんたちも必ずできるよね。
みんなプリキュア!それは変わらないもの!
そうだったね、みんなで過ごした日々は大切な思い出だね。
「なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!」は、
やっぱりその通りわたしたちのテーマだから…。
うん、希望はどんなときも失わず持ってるよ!
3人めのらんちゃんの変身…キュアヤムヤムになるのはまだ先かもだけれど、
たしかにここで出番をもらえたね。ちょっと意外だけれど…。
うん!わたしたちが主役だから思い切りやってるよ!
宇宙人もプリキュアになるんだもんね。それはいいことだね!
そうみたい。しゃけのおにぎりを食べたいってプリキュア100の質問で言ってたよ!
きっとたくさん食べるだろうね〜。10個は最低でもいけるみたいだし。
うん…オールスターズメモリーズではそうだよね…。ミデンに記憶を奪われちゃった…。
でも、このままじゃ終わらないよ!わたしのなりたい野乃はなになるために!

メガビョーゲン、時間が経つと悪いことばかりみたいだね…。
敵幹部もどんどん増えていっちゃうんだ…。
ひなたちゃんが?たしかプリキュアやめたいとか言い出したんだっけ?
うん!追加戦士は本当に頼りになるよね!すっごく強いし!
スター☆トゥインクルプリキュアではそれがユニちゃん、キュアコスモだったんだね。
うん、強い敵を圧倒して…アスミさん、キュアアースもそうだったみたいだし。
あの人みたいにきれいだったら看板娘になれるよね!どこへ行っても!
うん…ルールーはね…もう全教科の教科書をすぐに覚えちゃうの!
運動もすごくて、なんでもできすぎて困っちゃうくらいに。そう!その上美人で!反則だよね…。
うん!みんなで温泉に行ったときにね。あの風は天狗が起こしたものに違いないよ!

そうだったね。つらいことだよね…親友と離れ離れになって、さらに記憶を失うんだから…。
うん、でも最後には元に戻れたね。本当によかったよぉ〜!
だよね〜!プリキュアの最終回はああいう感じであってほしいね。
新しいプリキュアも出てきて、この先一年よろしくね!みたいな!
キュアグレースは立派だよね!安心してバトンタッチできたんだね!
わたしも、ひかるちゃんならきっとやってくれるって思ってたし、その通り大活躍してくれたね!
ヒーリングオアシスでも浄化できない相手かあ…ギガビョーゲン…。
そんな相手に、みんなどう立ち向かったのかな?

そうなんだよね、オールスターズメモリーズでもブラックとホワイトがいてくれる!
これは心強いよ〜!一緒に戦ってくれるなんて…もう本当に、お世話になりっぱなし!
そうだね。ハリーもキュアトゥモローと一緒に今は幸せだよね!
うん!きっとクライアス社の人たちは本当はみんないい人たちだったんだろうね。
それが明日への不安から、ちょっとよくない道を行ってしまっただけで…。
ミデン?そうだと思うよ!きっとあのカメラにその理由があるんだろうね。
わあ、やっぱりあるんだね!イマジネーション!どうもありがとう!
誰の中にもある…それはいいね!アスパワワのように光り輝いているんだ!
ひかるちゃんのイマジネーションも、すっごい輝きだったし、もう一生失うことはないんだろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)