掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

610 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/01(Fri) 19:13
>>598
11年前はスイートプリキュアだったんだね。
そのときもやっぱり大変だったもんね…プリキュアどころじゃないね。
でも休止は1話だけだったんだ。今回は長引きそうかな〜?
もちろんいつかは直るって信じているけれどね。

>>599
そうだね〜もう春なのは間違いないよね!
桜もチューリップも水仙も咲いて…。いい季節だね!
ツバメを見るようになると春なのかな?
あとは今年の夏もきっと暑いんだろうなあ〜。

>>601(ローラちゃん)
まなつちゃんはたしかに主人公ではあるけれど、ピンクではなかったね。
でもいいと思うよ!虹色のプリキュアっていうのも!
ありがとう!わたしもこれからますますがんばらないとね!
エルダたち?そうだね。今は真面目に働いてるなら何より!
未来が楽しみなのはみんな同じだよ!うん!いい大人になろうね!
ローラちゃんたちのアスパワワ?そうだなあ〜。
やっぱり、虹の色をしてると思う!七色のものだね。
そして5人全員がそれを共有してるんだろうなあ。
わたしが希望そのもの?ありがとう!うん、もっと輝けるようにするよ!
ローラちゃんがまなつちゃんといるときは、本当にまぶしいもんね。
お似合いって感じで…もちろんわたしたちもそうだよ!
HUGっと!プリキュアもみんなでいるときが最高に楽しいね!

>>605
ハートジューシーミキサー?
へえ、浄化技のアイテムが出るんだね。
やっぱり3人そろえばそういうこともできるもんね!
どんな技で、どんな名前なんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)