掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

601 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/31(Thu) 17:38
こんばんは〜っ♪
今日、デリシャスパーティプリキュアの「スマホがたおしゃべりえほん」を買ったわ!
いろいろな声が出てきてびっくり!高かったけれど、それに見合うものね。

>>545
へえ、スマイルプリキュアから10年なの?今年で?
やっぱり時の流れって速いわよねえ。どんどん過去のものになっちゃう…。
わたしたちもそのうち、あっという間に10年前のプリキュアになるのかしら。
それはいいことなのかそうでないのか…ちょっと複雑ね…。

>>546
それはよかったわ。ちゃんと予定通りやってくれるのなら。
みんなで楽しみに待っているから、思い切りやってほしいわね。
映画ではどんな活躍をしてくれるのかしら?デリシャスパーティプリキュア。
やっぱり過去のプリキュアと共演するのかしらね?

>>549(はな)
主人公のまなつは虹のプリキュアね。白とも言えるけれど。
やっぱりあなたも素敵なピンクのプリキュアなのね。
そうよね、あなたもよくがんばっていると思うわ。主人公として。
エルダたちはもともと悪い子じゃないのよ。憎めないしね。
そう、何事も面倒だって逃げてちゃいけない…そのとおりよね。
未来が楽しみ…ええ、わたしたちみんないい大人になるわきっと。
わたしたちのアスパワワ…あるならどんな色だと思う?
そうね、あなたは希望そのものね。とてもよくわかるわ。
もう十分太陽のような子だけれど、もっと輝くのかしら?楽しみね。
わたしとまなつね…ええ、いつも元気いっぱいよ!
あなたもHUGっと!プリキュアのみんなといるときはそうなんじゃない?

>>551(さあや)
どうもありがとう。もっといい女王になるためがんばるわ。
成長の限界はない…どこまでも伸びていきたいわよね。
そうね、ここに来ればそう思えるわ。みんなでがんばっていきましょう!
敵だった人たちとも友達になれるっていいわよね。
あなたたちの場合は元クライアス社の人たちというように!

そうなのよ、まずお互い小さかったとき、そしてまなつが初めてプリキュアになるとき、
さらに今回、記憶を取り戻したときね。ええ、とっても大事な友達だから…。
お互い引かれ合う何かがある?そうね…わたしもそう思うわ。運命かしら?
他のプリキュアに出会えるのはわたしもいい勉強になるし、いい経験ね。
女王でプリキュア、他にいるなら知りたいわね。
そうよ!グランオーシャンの人魚とそのうち会うかもね!
デリシャスパーティプリキュア、やっぱり早く復活してほしいわよね。
4月中にできるならそうしてほしいけれど。
ええ、暑い夏は泳ぐに限るわ!海やプールへいきましょう!

>>552 >>564
バッドエンドプリキュアにダークプリキュア…へえ〜。
黒いプリキュアね…負の部分を強調したかのような…。
でもバッドエンドプリキュアも、ダークプリキュアも倒されたのね。
やっぱり、プリキュアは最後には勝ってくれるんだわ!

>>555(まなつ)
ええ…今思いだすとわたし、ちょっと照れちゃうけれどね。あのシーン。
でももちろんうれしかった…わたしも人間と親友になれたんだって。
そうね、人魚だっていつか人間になりたいって思うかもしれない。
わたしに脚ができたように…奇跡は起こるわねきっと。
ええ、さっきも言ったけれど。やっぱり運命なのかも。
人間と人魚が、これから楽しく交流していこうってときだもの。
やっぱり楽しいことが一番ね。ええ、それがわたしの理想のグランオーシャン。
今いちばん大事なことをする、というコンセプトは変わっていないのね。
人数が増えて、ますます楽しくなってよかったわ。
ええ、ぜひ来てちょうだい。なんならわたしから迎えに行くわよ?

>>557(のどか)
女王ローラ、素敵?どうもありがとう!
そうなのね、あなたたちもハッピーエンド…それはよかったわ。
ええ、そうね。だからプリキュアはいいものね。
そうなのよ…国のトップも楽じゃないけれど、なりたくてなったんだし!
人間の男性と人魚が恋愛…なかなかロマンチックね!わたしは許しちゃう!
ええ、メルジーヌ様も今ではわたしのやり方に同意してくれてるわ!
そこまで言われちゃうとなんだか…ふふ。
ひなたが?でもわたしは人魚だってことはもう隠さないわね。
3月3日はひな祭り…そして今日で3月も終わりね。
そう、プリキュアの誕生日はみんなひな祭りみたいなものよ。
そうなの?なら期待しちゃおうかしら〜?ええ、楽しみにしてるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)