掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

616 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/02(Sat) 19:28
>>572(ここね先輩)
はい!元気でいることが取り柄なので!
もちろんです!ここね先輩だって十分トロピカってます!
わたしも個性的ですか〜。まあそれは自覚していますね。
ちょっと変わっているくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
わたしもトロピカってますか?それはうれしいです!

さびしいって思うことですか?それなんですが…。
わたし、ローラと一時離れ離れになっていたんです…。
それが嫌で、彼女に行かないでって泣きついちゃいました…。
親友とお別れなんてしたくないって思って…。
でも今はこうしていつでも会えます!よかったです!
そうですね!みんなここでは仲間です!
プリキュアの放送休止、わたしも残念です…。
はい!3人めが加わったら…みなさんもいよいよチーム結成です!
そこから始まっていくんですよね!

>>574(ラテ)
うんっ!元気じゃないわたしはわたしじゃないから!
体を動かすゲームかな?そうだね、わたしは肉体派だね!
お母さんみたいにきれいな人に?そうかもしれないね!
どんな人を夫に選ぶのか…かあ。そうだね。知りたいね!
コメコメたち4、5歳なんだ。コメコメは人間の姿になれるね。
そうだね、かわいいね!パムパムはもう少し上かな?
ここね先輩の変身もかっこいいよね!
頭脳派かあ…たしかにそう言えるかも!わたしに考えがあるのって言ってたし!
ボノロン、次は4月の15日だね!うん、もらってくるね。
保育体験?将来ママになるわたしたちにぴったりかあ…。
うん!みのりん先輩は読み聞かせとか得意だろうね。
あすか先輩は人形劇かあ。面倒見いいからね。さんごもそうだね!
ローラは子守唄を歌うの?いいなあ〜やってみたい!
うん!みんなで給食を食べるのもいいよね!

>>577
ヒーローライブスペシャル?
へえ〜!ゴールデンウィークに開催されるんだね!
プリキュアDAYに歴代プリキュア登場…過去のプリキュアも?
それは豪華だね!行ってみたいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)