掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

572 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/27(Sun) 21:19
>>550(さあや)
青いプリキュア…こんなにいるのね。
もしかして、他にももっとたくさんいるのかしら?
71人もいるのなら、きっとそうなのでしょうね…。
ええ、一緒にたくさん楽しんでいきましょう。

遠慮はしないでいい…ありがとう。
そう、ゆいやマリちゃんとずっと一緒にいたいわ!
もちろんあなたたちともね。本当に友達っていいわね!
パムパムもそうなの。暮らしに慣れてきてよかったと思うわ!

足手まといにはなりたくなくって、この間は焦っちゃったけれど…。
ありがとう!気負わずがんばっていくわね。堂々と…ええ!
今の放送休止?もちろん残念だわ…。次の次あたりで3人めというときに。
だから早く復活してほしいの。来月まではしかたないけれど…。

>>554(まなつ)
いつも元気がモットーっていいわよね。輝いてる…。
わたしもトロピカっているの?どうもありがとう。
そうよね、あなたも個性的だけれどそれがいいのよね。
ええ、まなつ。あなたは素敵よ。
そう、すっごくトロピカっているわ。

さびしいって思うこと、あなたにはあるかしら?
みんなここでは仲間…それが本当にうれしいの。
トリップは何度か試したのだけれど、今のままが落ち着くわ。
プリキュアの放送休止はさっきも言った通り残念ね…。
ええ、もちろんよ。3人目が早く加わってほしいわね。

>>556(のどか)
だって本当にかわいいから…よく言われない?
そうなのね。ふわふわしてる…たしかにそんな感じだわ。
ええと…優秀だって自分で言うのはおかしいかもしれないけれど、一応…。
そうね、これから一緒にがんばりましょう。

悪い人はここにはいない…その通りのようね。
おいしーなタウンはとってもいいところよ。
来てもらえればすぐにわかると思うわ。たくさんのレシピッピを見れるわよ。
カレーパンとかロールパンとか…いろいろ食べるわパンなら。
すこやかまんじゅう?へえ、すこやか市の名物?
食べてみたいわ!ええ、ぜひお願いするわね。

>>559(ちゆ)
光るものをみんな持っている…あ、ありがとう…。
個性ね…わたしだけのもの…。
自分自身に失礼というのは考えたことがなかったかも…。
同じような悩み?よかったら聞かせてもらえないかしら?

そうなのね、ピンクは最初に変身することが多いのね。
二番目に青とは限らない…水無月かれんさん?どんな人なの?

そうよ。とは言ってもわたしも調べるまでわからなかったけれど…。
でもみんなわかっているようだしね。問題ないわねきっと。

え、ええ…実際そうだって思わない?話していて…。
ゆい?そうね…あの子はわたしにとって本当にまぶしいわ。
ええ、ああなりたい…。どうやったらなれるのかしら…。
ヒーリングアニマルのペギタン?その子と一緒だったのね。
いつも一緒だと…そうね、この間ペットだと言ったけれど…。
もう大事な「家族」ね。大切な存在よ。

>>563
たしかにかわいいけれど、いつまでもあのままにはしておけないわ…。
ミデンを止めないと…。それにしても本当にみんないっぱいね…。
全員そろったら、あのメンバーだけでも何人になるのかしら…?
でもブラックとホワイトを見れるのはいい機会よね。

>>565(ルールー)
ありがとう!それならあなたの誕生日も祝わないと!
未来の科学者…この時代にやってきたのは何か理由があるの?
本当にすごいのね…未来の技術って…!
人間となんら変わらないアンドロイドを作れる…。
それじゃルールー、あなたのお誕生日はいつなの?

ええ、もうびっくり。あんなにプリキュアがいるのね…。
そうね、再開したらまたわたしたちも物語を作っていきたいわ。
みんな友達…そう言ってくれる人が多くて本当にうれしいの!
ひとりの時間も好きよ。ルールーもそうなの?
落ち着いて考え事をするときとか、集中したいときとかは特にね。
でもそうなの、ゆいたちと遊ぶのが一番今は楽しいわ!
えみるとツインラブ…やっぱりかっこいいわね!
かもしれないじゃなくって、もう立派なアーティストよ!
そう!さっきも言ったけれど、今は学校が楽しいわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)