掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

618 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/02(Sat) 19:30
>>592(ひかる先輩)
卒業フェスティバルを控えたころに、わたしたちの最終決戦がありました。
そうですね、クジラのヤラネーダからずっと連戦でしたね。
それがまた大変で…でも弱音は吐けませんでしたね。がんばりました!
その結果歴代プリキュアの仲間入りができたのなら、とってもうれしいです!
おひつじ座とうお座でもスターパンチができるんですね。かっこいい!
へえ〜。他のみなさんもいろいろなプリンセススターカラーペンで強化できるんですね。
プリンセススターカラーペンって、みなさんにとって大きな戦力になったんですね!
はい!トロピカる部はそういう部活です!
やってもいないのにできない、なれないなんて決めつけはなし…そうですよね!
はい、魔女を説得してよかったです。チョンギーレたちも改心してくれました。
敵だって言ってたのが今では嘘みたいですね。
そうです…ローラはそれだけ、わたしにとって大事な友達だったんです…。
自分でも驚くくらいに、彼女が自分の中でものすごく大きな存在になっていたんですね。
はい、その違和感があるうちにローラのことに気づければよかったですが…。
記憶を消すって、本当に怖いことだなあってわたしは思いました…。
そうですよね。みなさんも一年間ともに戦った人たちを忘れませんよね。

そうです!今のトロピカる部は10人以上部員がいますよ!
部室も大きくしないといけなくて、増築してもらいました!
はい…なんで夏休みに宿題なんて出すんでしょうね…。
5日もあれば十分なまどかさんってすごいです!
しかも普段から習い事をですか?弓道にピアノ、茶道に華道!?
完璧すぎますね…!どうしてそんなにすごいんだろう…。
そうです!炎の晴れ男!すごいですね。
50年に一度の流星群、一生に一回ですもんね。
はい!すっごくトロピカってました!きれいでしたよ〜!
ああ、しおりんのことですね!あの子もきっとひかる先輩と気が合いますよ!
そうですか…ララ先輩との初対面…素敵ですよね!
へえ、フワってひかる先輩がつけた名前なんですか?
ふわふわしてるからフワ…かわいいですね!
親子ですからね。やっぱり似るものなんですね!
はい!わたしもそうです。「今一番大事なこと」は、お父さんからですね!
そうです!故郷はとっても大事ですよ!そんな感じです!ここがわたしのいるべき島だ〜!って。
ひかる先輩も今度お父さんが帰ってきたときは、ぜひ肩たたきとかしてあげてください!

>>598
東日本大震災のときかあ…わたしも小さかったなあ。
2011年のプリキュアはスイートプリキュアだったんだね。
それなら放送延期にもなっちゃうよね…。しかたないかな。
今回の場合はどうなるんだろう?できれば早いうちがいいけれど。

>>599
春だね〜!桜も満開で実にいいことだね!
でもやっぱり、夜は冷えるよね。
ツバメを見ると春なの?そうなんだ。
これから暑くなってくけれど、やっぱり四季っていいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)