掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

637 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/03(Sun) 20:55
>>630
来週再開は、さすがに気が早かったかも。
それだけ深刻な状況だって言うことだよね…。
もちろん、早く復旧してほしいなとは思うけれど、
やっぱりまだ待っていなくちゃね。

>>632(ルールー)
問題はやっぱり、それだけのプリキュアを描くことだよね…。
100人のプリキュアオールスターズといったら本当に大変だし。
でも期待して待っていようね!HUGっと!プリキュアでもやってくれたから、
きっと大丈夫だって思っているよ!
笑顔のルールーはとっても素敵だもんね。さすがだよね。
ドクター・トラウムのこと、やっぱり大事なお父さんだって思ってるんだね。
ここでなら思い出いっぱいできるよね!もういくつもそうなんじゃないかな?
うん!キャラハンの仲間も今後また増えるだろうしね。
デリシャスパーティプリキュアはまだ再開されないけれど、
そうだね。楽しみはまだとっておいたほうがいいかも!


今週もがんばろうね〜!
特に新社会人のみんな、そして進学するみんなだね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)