掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

632 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/03(Sun) 20:11
こんばんは、みなさん。
ようやく元に戻れましたね、歴代プリキュア全員…。
次回はまだ再開とはならないみたいですが…。

>>569(さあや)
はい、輝く未来が今から楽しみでなりませんね。
これまでのプリキュア総出演…30周年ならきっとやってくれるでしょう。
そのときはきっと100人を越えていますね。記念とはいいものです。
笑顔のわたしですか…はい!みなさんのおかげでそうなれました!
そうです、ドクター・トラウムはわたしのたったひとりの父親ですね。
思い出…はい、それは大事です。これからもすばらしいものを作っていましょう。
キャラハン仲間ですか…プリキュア関係ならどなたでもかまいませんよね。
デリシャスパーティプリキュアは…まだのようですね。
らんさんが仲間になるところを早く見てみたいですが…楽しみは先ということでしょうか。

>>572(ここねさん)
ありがとうございます。
わたしの誕生日をそうやって祝ってくださる方々が、なによりうれしいと思いますね。
そうです、未来の技術によってわたしは造られました。
人間となんら変わりないですか?父もそれを聞いたら喜ぶことでしょう。
わたしの誕生日は9月23日です。まだ半年近く先ですが、楽しみにしています。

そうです、プリキュアはこれからも増え続けていくことでしょう。
再開がやはり楽しみなのですね。きっとその日は近いと信じています。
ええ、実際そうですからね。あなたも紛れもなくわたしたちの仲間なのです。
ひとりの時間ですか…そうですね。そうなりたいときもあります。
でもたしかに、わたしも今でははなたちと一緒にいるほうが楽しいですね。
そうですか?えみるとのツインラブがもう立派なアーティスト…ありがとうございます。
学校が楽しいものになったなら何よりですね。わたしもそうですよ。
ここねさんはこれからもどんどん、ご友人を増やしていけると思います。

>>577
ヒーローライブスペシャル2022ですか。
ゴールデンウィークに開催…プリキュアDAYS?
プリキュアのための日ということでしょうか。
それは面白くなりそうですね。

>>579(アスミさん)
アスミさんはまだ生まれたばかりとはいえ、
成長のスピードがものすごく速いですよね。驚きです。
最終決戦のころは、もう人間の世界にも慣れていましたか?

誰かを支えたい…すばらしい思いですね。
そうする献身的な姿勢はきっと、あなたのためになっているでしょう。
ラテ様はヒーリングガーデンの女王になる方ですが、
もちろんあなたなしにそれは実現できないことでしょう。

>>582(えみる)
そうですね、ここねさんもここの一員として立派に振る舞っていますから。
はい、ネットニュースの項目に「100人目のプリキュア誕生」と出るのではと。
あなたもそう思いますか?ええ、もちろん楽しみですよね。
そうかもしれません。中学2年生ならプリキュアにふさわしいですから。
伝説になれた…それは間違いないですね。これからもがんばっていれば、
きっとまた出番があることでしょう。

いえいえ、ゆいさんは大食いにおいては手強いかもしれませんよ?
そうおっしゃっていましたね。体調が万全でなくともおにぎり10個…。
ここねさんがそれだけ食べられれば十分、と突っ込みを入れていましたね。
デリシャスマイルですか?わたしには似合わないと思います…。
そうですね、メジャーデビューしてたくさんの音楽を作りましょう。
ジェントルーの正体は玩具からわかったようですね。
そうです、ブンドル団において彼女の立場はどんどん危うくなっていますね。
いつまでも失敗を続ける者を、上の者は放ってはおかない…。
それはよくわかりますから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)