掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

638 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/03(Sun) 22:53
こんばんは、みんな。

オールスターズメモリーズ、とっても感動したわ。
はなはとっても慈愛に満ちた女の子ね。
まだ放送再開は先のようだけれど…。

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>576(ラテ)
は、はじめまして。
そ…そうなの。ちょっと人見知りはするわね…。
でも、それじゃあ失礼だから改めて自己紹介ね。
わたし、芙羽ここね。新鮮中学校の2年生。キュアスパイシーよ。
あなたは…すごい!王女様なのね。ヒーリングガーデンの?
へえ、アスミさんと一緒に暮らしているの?
ラビリンっていうのは、あなたと同じヒーリングアニマルのようね。
のどかやちゆともSlackやZoomで?それって何かしら…?
AppleIDとiPad、Macは知ってるけれど…。
みんなで使ってるの?なかなか物知りなのね。
そうなの、おしゃれは大好き!
さんごやちゆと…そうね。もっと仲良くなりたいわ。
アスミさんのフレンチクルーラー?いただいていいの?
どうもありがとう…ええ、日本茶もごちそうになるわ。
あなたは、将来どんな女王様になりたいかしら?

>>577
ヒーローライブスペシャル2022…?
GWのイベント…そういえばもう4月なのよね。
今年も楽しみね。そのころにはきっと暑くなってるわ。
プリキュアDAY…わたしも見てみたいわね。

>>579(アスミさん)
そうですか、自然な感じで特にお化粧もしていませんか?
はい、アスミさんが言うと説得力ありますね。美しくあるには…って。
本当の美しさは、外見ではなくて内面だっていうのもまた本当ですよね。

大切な存在を守りたいっていう気持ちですか…。
生まれて間もないけれど、別な言い方をすれば使命のことはしっかり自覚されていたんですね。
のどかのお家にいたんですか。みなさんやっぱりいい人でしたか?

>>583(えみる)
そうなのね…小学生なのにプリキュア…なんて勇敢で健気なのかしら。
もちろんそうね。プリキュアの使命はみんな同じ。
でも小学生だったら、まだ他にもよく遊ばなければならないのに。
やっぱりあるのね。戦いが怖いって感じたこと…。
でもみんながいるから…そうね。わたしももうひとりじゃない…。

ええ、ゆいともマリちゃんとも友達になれたわね。
プリキュア…これからもここで仲間が増えるかしら?
そうね…わたしにとって、ここでのことは全部刺激的よ。
これからもたくさんお話していきましょうね。

ゆいに遠慮しなくていい?それならやってみようかしら。
ええ、ひとりじゃできないことがあるから、仲間に頼るのよね。
ルールーと愛のプリキュア…素敵よね。
変身は1人ではできないっていうこと?2人そろってないと…。
そうね、わたしもだんだんみんなといる時間が好きになってきた…。
これからも仲間が増えてくれるのなら、もっと楽しくなるわね。

>>586
愛のプリキュアなら、ついさっきえみると話したけれど…。
やっぱり愛のために戦うって、ちょっと照れちゃうけれど素敵よね。
恋愛要素…わたしは過去のプリキュアには詳しくないけれど、
デリシャスパーティプリキュアにもあってもいいかもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)