掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

579 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/03/28(Mon) 18:10
>>563
記憶を奪われると身も心も退化してしまうのですね…。
ああ、なんと恐ろしいことなのでしょう。
今までずっと一緒にいたという思い出まで消えてしまうのですから。

…最初からこの姿で誕生したわたくしにはその時代はなかったですけどね。

>>564
こちらも悪のプリキュアですか…。

前にも話しましたが文字通り自分自身と戦っているような感覚ですから
強さを抜きにしても恐ろしい相手といえそうな気がします。
敵によって生み出された存在である以上意思疎通も図るのも困難でしょうし。

>>565(ルールーさん)
ありがとうございます。
やはりこのような扱いを受けるというのはうれしい限りです。
もちろん、その2つはわたくしには外せないものです。

はい、わたくしの心のうちには常にあります。
わたくしは誰かを支えたいという強い意志を感じるのです。
きっと今まで生きてきた経験からかもしれませんね。

>>568(さあやさん)
いえいえ、お気になさらず…間違いは誰にでもありますから。
実際わたくしの方もよくお返事を見落としてしまうくらいですので。

はい、過去には実際ありましたね…ラビリンがいたとはいえ。
何というか、必要以上に構われるのもどうかとって思うときはありますか?
その時のわたくしはそれと同じことをしてしまったと思いました。

そうですね…その点は大いに悩まされました。
やはりわたくしにとっても居心地の良い場所でしたし大切な人たちもいましたから。
ですが二度と会えないというわけではないのでその点は安心ですね。

思わぬ事態に直面してしまいましたね…。
お話が進まないというのは結構厳しいかもしれませんけれども
逆に今回のように普段見られない話を見られるという点では悪くありませんね。

>>570(ここねさん)
はい、わたくしの場合はそうなんですよね…。
ですが美しくありたいという気持ちを持つことはわかります。
そのために何かできることがあるというのなら手間は惜しみません。

そうですね…大切な存在を守りたいという気持ちですね。
ただ、生まれて間もないわたくしはその使命以外のことはさっぱりでした。
その後のどかの計らいで家においてもらえることになりましたけどね。

>>577
5月3日に開催されるイベントですね…。

そしてメンバーを見る限りはかなり豪華な顔ぶれですね。
その中にわたくしもいるくらいですし、大規模になりそうですね。
開催を楽しみにしたいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)