掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

649 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/04(Mon) 19:00
>>638(ここね先輩)
はい!でも小学生でも、プリキュアに変身すると大人の体型になるのです!
そうなのです、プリキュアの使命はみな同じなのです!
わたしはいつもみんなと遊んでいるのです!もうオシマイダーも出ませんし…。
はい…実はわたしたちの最後の敵、ジョージ・クライにこてんぱんにされたことがあるのです…。
あのときは、戦うのが怖いと感じたのです…。
でも他のメンバーと力を合わせて、どうにか再起できたのです!

もちろんなのです!ここね先輩の友達はこれからも増えるのです!
ゆい先輩とローズマリーさんだけでなく、どんどんと…。
はい!よろしくお願いするのです!

そうなのです、ゆい先輩にもっと頼っていいのです。
ひとりじゃないのですから…ここね先輩は。
変身はそうなのです、ルールーと2人いないといけないのです。
みんなといる時間が好きになってきたのですね!それはいいことなのです!
もっと仲間は増えるのです。楽しみなのではないですか?

>>642
今日は雪城ほのかさんのお誕生日なのですね!
それはおめでとうございますなのです!
キュアホワイト…やっぱりかっこいいのです。
お世話になったこと、今でもよく覚えているのです!

>>643
それはみんな思っていることだと思うのです。
ヒーリングっどプリキュアとデリシャスパーティプリキュアは似ている…。
そして4人目が控えているところも同じなのです!
放送が再開されれば、ますますそう感じると思うのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)