掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

652 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/05(Tue) 21:03
さんごだよ、こんばんは。
オールスターズメモリーズ、感動のラストだったね〜。
わたしもはな先輩が改めてすごい人だってわかったかな。

>>595(ひかる先輩)
はい、あの時初めての変身をして…キュアコーラルになって、
もうあれから一年…とっても早かったですね。
ピンクのプリキュアにはガッツですか。そうですね、それがあると思います。
ひかる先輩もプリキュアでリーダーだからこそ、まどか先輩から次期生徒会長に推されたんですね!
レシピッピも美味しい食べ物も全力で守る…プリキュアならそううですよね。
トロピカルメロンパンがなくなってしまったらですか?もちろんそれは嫌ですね…。
部活でみんなで食べる楽しいひと時もなくなってしまいますから。きっと取り戻したいって考えるでしょう。
はい、ここね先輩にはなんだか憧れます!もちろん他のプリキュアのみなさん全員そうなんですが、
おしゃれが好きっていうことで特に気が合いそうな気がするので。
もちろんです!ここで話せるようになったのはとてもうれしいです!
だからこそ、この場を用意してくれたひかる先輩にはとっても感謝していますよ!
そうみたいですね。ゆい先輩たちともとっても仲良くなったみたいでよかったです。

ミルキーのミルキーショックとソレイユのソレイユシュートですか。
かっこいいですね。なるほど、ペンが12本あるから、4人で割れば3本ずつということでしょうか。
ひかる先輩はおうし座、おひつじ座。うお座なんですね。
的の真ん中を狙って、それに近いほど点数が良くなるんですか。難しそうですね…。
はい、集中力がないととてもできないことですね。
それがプリキュアに変身してのセレーネアローにつながっているんですね。
チョンギーレたちはそうなんです。何か憎めなくて…次に会うときはそうですね。友達になれるかもしれません。
バトラーはしょんぼりしていますね。最終決戦のときはたしかに大変でしたが、
なんとか止めることができてよかったです。もう二度と悪さをしないでほしいです。
はい…記憶を消すっていうことはああいうことなんですね。徹底的に消えてしまう…何もかも…。
でもそうです。せっかく取り戻せた大事なもの、もう失ったりしません。
へえ…想像力ってそこまですごいんですね!宇宙人と仲良くなれる…。
宇宙人と仲良くなれる方法を考える力がすでに、もうイマジネーションなんですね。
はい、わたしももっとおしゃれを楽しんでいたいです。
それを膨らませる…どんどん無限大に大きくなっていくんですね。やってみますね!
はい、先輩って呼ばれることはうれしいですが、ちゆ先輩が言うにはそれには責任も伴うって…。
今のトロピカる部は新入部員いっぱいですよ!部室も大きくなりました!
わたしが可愛い先輩ですか〜。だったらうれしいですけれど。
はい、宇宙と星座が大好きな…自分と趣味の合う友達と会えたらまさにそうですよね!
もちろんです、やるからには楽しく行きたいですね!
ところでひかる先輩は、学校の制服は気に入っていますか?観星中の制服もかなりかわいいですよね!

>>598
スイートプリキュア…わたしもちょっと見たことないかなあ…。
キュアメロディとリズムは知っているけれどね。
その作品も放送延期になったんだね。それは仕方ないよね…。
もうなんだかんだで一ヶ月近いけれど、まだ直らないのかな…?

>>599
今日、街を歩いていたら桜の花、どんどん散っていたよ。
かわいそうだよね桜…がんばって咲いたのにもう散ってしまうなんて。
でもわたしも桜からは希望をもらったなあ。春なんだって。
これからはどんどん暑くなっていくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)