掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

696 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/10(Sun) 21:31
>>679
そして今日は春野はるかさんという人のお誕生日…。
最初にここを作った人ということはわかるわ。
プリンセスプリキュア…強く、やさしく、美しく、よね。
はるかさん、お誕生日おめでとう!

>>682(ひかる)
そうなの、ゆいはとってもよく食べる女の子よ。
デリシャスマイル…彼女が見せる満面の笑みね。本当に幸せそうなの。
そうね、あなたも希望いっぱいな女の子だしね。素敵よ。
ええ、ゆいにわたしもここへ来てほしいと思っているわ。
ただ似ているけれど、あくまであなたはあなただものね。
そう?わたしがさあややちゆに似ている…ふたりとも素敵な青いプリキュアの先輩ね。
へえ…観星町では夜になるとそんなに素敵な星空が見えるの?
プラネタリウムは、子供の頃何度か見たことがあるの。素敵よね!
そして星空を見上げるときは、眠れない夜とかにときどきあるわね。
へえ…ララ…宇宙人の女の子?ロケットで宇宙へ行ったのね!
そう…宇宙は素敵なもので満ちているのね。そして地球は青かった…有名な言葉ね。
そうなの?これだけのものを建てるのはけっこう大変そうだけれど…。
やっぱりピンクのプリキュアってみんな素敵ね。
スタートゥインクルプリキュアでもリーダーなのでしょう?

>>686(ルールー)
誕生日はそうね、やっぱり特別な日よね。
みんなこの世に存在している以上、誕生日があるわ。
未来の科学技術…それは命をも生み出せるのね。
ええ、感情や心を身につけた…すごいことじゃない。
9月23日ね。ええ、覚えておくわ!

プリキュア…ここまで来たならば、もう一生そうであってほしいわね。
次回からデリシャスパーティプリキュアも放送再開ね!うれしいわ。
ええ、みんなの温かさに触れて…わたしやっぱりここに来てよかったって…。
そうなの。でも最近はみんなといる時間のほうが好きね。
ええ!アーティスト。ふたりともそれを名乗る資格があるわ。
学校でもこの先友達を増やしたいわ。
3人目のデリシャスパーティプリキュアがそう?
そうね、楽しみにしているわ!

>>692
そうね、昨日今日とすごくあったかい一日だったわね。
きっとほぼ間違いなく今年の夏も暑いのでしょう。
地球温暖化とはいえ、前回の冬は寒さが厳しかったわ。
やっぱり暑いのも寒いのも異常気象よね最近は…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)