掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

682 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/10(Sun) 08:25
(続きだよ)
うん、サマーンには前からずっと行ってみたかったからね〜!
ララの故郷がどんな所なのか見てみたかったし!
さあやちゃんの体に合ったグミ…もしかしたらわたしと同じ塩分のグミかもね。
惑星サマーンは科学技術が発展してるみたいだから、さあやちゃんが興味を持ちそうな機械とかがいっぱいあって、
もしかしたらわたし以上に興奮しちゃうんじゃないの?
スピード重視かぁ。けどあれって結構難しいよね?何せ料理を持って滑るわけだから
途中で落としたり転んじゃったりしたら大変だし…さっすがフィギュアスケーター!!
そう、みんな星みたくキラキラ輝いてるんだ。そしてその輝きが教えてくれるんだよ。
イマジネーションの輝きはそれぞれ違うんだって。だからわたしはもっと知りたいんだ。
皆のイマジネーションはどう輝いてるのか…どんなふうに違うのか…もっともっと!

そうだったね!記憶を無くしてるから初対面のはずの二人が何故かお互いの名前を言って、
そして一年間の記憶が全部戻ってきて!びっくりしたけど、とってもキラやば〜っ☆だっただろうね!!
うん、一年間の大事な思い出だもんね!思い出が消されるっていうのがどういうことかは、
さあやちゃん達もよく知ってるんじゃない?オールスターズメモリーズで。
でも、はなちゃんだったら頑張って産むんだろうね。お腹の中に来てくれた赤ちゃんを!
うん、そうでないとララに会わせる顔がないもんね!
大人になってもわたしはわたしらしく、胸を張って宇宙へ行ってみせるよ!
輝く未来…それでこそHUGっと!プリキュアだね!

>>528(ここねちゃん)
うん!こちらこそよろしくね、ここねちゃん!
キュアプレシャスの和実ゆいちゃん。
よく食べる子なんだってね?それもすっごく美味しそうに、「デリシャスマイル〜!」って!
そんなに似てるんだ〜!わたしと!もしここに来てくれたらいっぱいお喋りしたいなぁ〜!
ここねちゃんはここにいる皆だと、さあやちゃんやちゆちゃんに近いかな?
うん!綺麗だよね〜星空って!観星町では夜になると星がキラやば〜っ☆なくらいいっぱい観れるよ〜!
ここねちゃんは星を見に行ったことはある?例えばプラネタリウムとか。
そうだよ!ララっていう宇宙人の女の子と友達になってね、その子のロケットで宇宙へ連れていってもらったんだ!
それはもちろん、と〜っても広くてキラやば〜っ☆な世界だったよ〜!!そして地球は青かった!!
う〜ん、リーダーって言っても別に大したことはしてないよ。
新しい場所を建てたりする時くらいで、それ以外は皆と条件は同じかな。

>>531(アスミちゃん)
やっぱアスミちゃんもそうだったんだ。
きっとそれは違う世界に住む人同士なら一度は通る道なのかもね。
最初は敵組織の野望を食い止めて故郷に戻るために戦ってたのかもしれないけど、
いざそのときが来ると…ね。

まなつちゃん達がキュアオアシスとあとまわしの魔女の仲を取り持ってくれたからね!
魔女が本当にやりたかったことは世界を破壊するんじゃなくて、仲良くなることだって。
多分、キュアオアシスも同じ気持ちだったのかも。
キュアオアシスもあとまわしの魔女も長年のモヤモヤが晴れて、スッキリしたんじゃないかな。

そうそう、オールスターズメモリーズ!凄かったよね〜!!
歴代プリキュアの先輩達が全員集まっちゃって!55人だよ?55人!!
まだわたし達もアスミちゃん達もいなかった頃の話だけどさ、
あんなにたくさんのプリキュアがいて、しかも全員集結して戦うだなんて、もうめっちゃキラやば〜っ☆じゃなかった?

レシピッピはヒーリングっどで言うエレメントさんみたいな存在だもんね!
それにあんなに美味しいすこやかまんじゅうだもん!
きっと食べた人達からはほかほかハートが溢れるだろうし、レシピッピが宿っても不思議じゃないよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)