掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

705 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/11(Mon) 19:49
>>686(ルールー)
キャラハンみんな仲がいいのです!この輪を大事にしたいのです!
30周年のときは、プリキュア100人を越えていると思うのです。
小学生プリキュアですか?わたしも責任感を持ってやっているのです!
今はまだみなさんに比べて小さくとも、一緒にがんばるのです!
そうなのです、また出番をもらったら大活躍したいのです!

ゆい先輩と大食い対決、わたしはルールーが勝つと思うのです!
もちろんいい勝負になると思いますが、ルールーの胃袋は底なしなので…。
デリシャスマイル…ゆい先輩の笑顔はたしかに素敵なのです。
もちろん、今のルールーだったらにっこり笑顔になれるのです!
はい!今後も音楽がわたしたちと共にあるのです!
そうですか…ジェントルーがプリキュアになる…。
光堕ち、と前に言っていたのです。彼女も生まれ変わるのですね!
プリキュアになれたら、どんな活躍をするでしょうか…。

>>692
そうなのです…本当に最近暑すぎるのです。
初夏と言えば5月ごろだと思うのですが、明らかにそれ並…。
地球温暖化も影響があるかもしれないのです。
暑いほうがわたしは好きだったりするのですが…ほどほどでないと…。

>>693(ここね先輩)
精神的につらいことですか、たしかに戦いは楽ではなかったですが…。
でも大丈夫だったのです。みんなで一緒にやったことなので。
ここね先輩もひとりじゃないのです。それは絶対に忘れないでほしいのです。
はい、わたしたちはオシマイダーという怪物と戦ったのです。みなさんでいうウバウゾーなのです。
敵のボスに敗れて、あのときは少し失意も味わったのですが…。
同じようにみんながいたから、もう一度立つことができたのです!

そうなのですね!友達が増えたのならばわたしもうれしいのです!
ゆい先輩たちを、いつかわたしたちにも紹介してほしいのです。
はい!お互いがんばっていきましょう!

はい、こちらこそありがとうございますなのです。
ルールーと同時に変身するのでいつも一緒なのですが、
変身を抜きにしてもきっと一緒にいると思うのです!それくらい仲がいいのです。
みんなといる時間の楽しさに気がついたなら、きっともう忘れないのです。
仲間はこれからもどんどん増えるのです!楽しみなのです。
わたしですか?そうですね、一番いてほしいルールーはもういるので、
やはりほまれ先輩に来てほしいのです!そうすればHUGっと!プリキュア全員そろうのです!

>>698
歴代好きなプリキュアのランキングですか。
わたしたちは7位…人気がある方なのですね。
1位はやはり初代が強し…という感じなのです。
過去作が人気なら、この先映画などで出番がありそうなのです。

>>701
ひかる先輩なら宇宙を旅されたので、
ある程度それがわかるかもしれないのです!
でもそれすらも、同じくほんの一部なのですね…。
宇宙…どれだけ広く、そしてすごいのでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)