掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

693 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/10(Sun) 21:27
こんばんは、みんな。

デリシャスパーティプリキュア、待たせたわね。
次回からわたしたちも通常の放送に戻るみたい。
今週は第5話を見ておさらいね。ちょっと恥ずかしいけれど…。

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>642
雪城ほのかさん?ああ、この前映画に出ていた…。
キュアホワイトね。あの人の誕生日が4日なの?
それはおめでとう。かっこいいわよね。
白いプリキュア…まなつもそうなのかしら…?

>>643
わたしたちとヒーリングっどプリキュアが?
あっ…言われてみればよく似てるかも…。
わたしたちはまだ2人だけだけれど、
3人、4人になればますます似てるわよね…。

>>645(アスミさん)
心が表に出やすい、ですか…だからこそ自然にと心がけているんですね。
やっぱり人はみんなそうなんですね。心というものは目に見えませんが、
知らず知らずのうちに表に出るものなんですね。

そうですか、やっぱりのどかのお家でも優しくされていたんですね。
ラテの本当の飼い主だっていうことになっていたんですか。
アスミさんのお人柄がよく出ていたからではないですか?

>>649(えみる)
そうなのね。でも精神的につらいこともあったのではないかしら?
プリキュアの使命…わたしより小さな子がこんなにがんばっているのに、
わたしひとりだけが楽するわけにはいかないわね…。
オシマイダー?それがあなたたちの戦った怪物の名前なのね。
そうだったの…敵のボスね。その人に敗れて戦うのが怖いと…。
でも再起できるのだからえらいわね。

わたしの友達?ええ、たくさん増えたわ!
ゆいにマリちゃんに、ここのみんな!
もちろんよ、わたしも負けないわ!がんばるわね。

わたしはひとりじゃない…どうもありがとう。
そうなのね、ルールーと同時に変身するから…。
だからこそいつも一緒にいるのね。仲がよくなるわけよね。
そうよ、みんなといる時間がこんなに楽しいなんて。
もちろん!この先どんな仲間が増えるか楽しみね!
えみるは誰かいるかしら?この人がいればっていうのが。

>>650
か…かいとうジェントルーのぬいぐるみ…?
それ本当なの…?でもエイプリルフールではなさそうね…。
あの人、そんなに人気あったのかしら…?
ちょっと信じられない気持ちでいっぱいだわ…。

>>651
もちろんよ、みんなで楽しいときを過ごしているのに、
わたしだけ暗い表情をしていたらおかしいでしょう?
でもそんなの抜きにしても、純粋に楽しいわ。
早く3人めが加わってほしいわね。そうすればもっと楽しくなるわ。

>>655(さんご)
ええ、ついこのあいだまで友達がいなかったのが嘘のよう。
一気に友達の数が二桁になったわね。
ええ、楽しみだわ!この先どうなるかも!

そうなのね。プリキュアの名前は基本的にひらがな…。
きれいな色がわたしの心から出るのならうれしいわ!
さんご、あなたもきっと珊瑚礁のように美しいのではないの?

トリップは…たぶんわたしも大丈夫だと思うけれど、
でもそれ以前に自分で忘れないことよね。
ええ、こうしてメモ帳にレスを書いていってるわ。

そのようね、今日も暑くなったわ…。
そうね、体調には気をつけないと。心配ありがとう、わたしの体は丈夫よ。
ピンクのプリキュアね…ゆいはわたしにとってとてもまぶしいわ。
へえ、校則が緩いの?いい学校に通っているようね。
部活動が盛んなの…へえ、そんなイベントも?
トロピカる部って、まなつが立ち上げたのね!
どう?やっぱり楽しいかしら部活は?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)