掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

717 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/15(Fri) 19:50
>>679
10日ははるかさんのお誕生日なんだ!
キュアフローラ…プリンセスプリキュアだね。
やっぱり一緒に戦った時、もっと話したかったなあ〜。
はるかさん、お誕生日おめでとうございます!

>>687(ルールー)
そうだね〜。今日も雨だったね。
桜はもう葉桜だね。また来年、かな。
うん、我が家がさらに賑やかになっていたね!2人のおかげで!
そうだよ〜!ドクター・トラウム、楽しいのが何よりだよ!
ルールーもお姉さんになるんだね!早く作ってもらいたいんじゃない?
うん、誰一人欠けてもHUGっと!プリキュアじゃないんだね。
楽しい方がいい…。やっぱりそうだよね!
自然な魅力かあ〜。わたしももっとがんばるね!
ルールーはたしかにえみるとギター弾いているときが一番楽しそう!
幸せかあ…それはよかったよ〜。食べる時と同じようにかあ…。
うん!卵料理は大好きだよ!オムライスのとき?
あはは…うん、すっごく食べたくなっちゃったんだよね〜。
今度お母さんにお願いして作ってもらおうかな?

>>692
と、思ったら昨日今日みたいに冷たい雨が降って、
また気温が下がったりするよね。本当に変な感じ。
でもそうだね。暑いのは今年も同じみたいだね〜。
今のうちから夏に備えておかないといけないよね…。

>>694(ここねちゃん)
わたしがそう考えているだけだけれどね。
うん、決め台詞と決めポーズは誰にも言われずともできるもんね。
ありがとう!そうなんだ、ゆいちゃんに出会えてよかったね!
友達はこれからもどんどん増えるよ!
3人目のデリシャスパーティプリキュアもそうじゃないかな?

うん!無敵だよわたしも!みんな元気になれるよね!
応援してほしいの?それなら、フレフレ!ここねちゃん!
えへへ…。いつでも言ってね!プリキュアも再開されるし!
お使いのときはやさしいなあって思ったよ!
縁なんだねそれも。プリキュアに変身したことも含めて。

そうだよ。過去なんてもう過ぎ去ったことはどうでもいいの!
自分らしいここねちゃん?そうだなあ〜。
やっぱり好きなことをしているときじゃないのかな?
おしゃれとか、パンを食べているときとか、ゆいちゃんたちといるときとか…。
うん!将来は必ずそれになるよ!イケてる大人のお姉さんに!
わたしたちのおかげ?それはうれしいなあ!でもここねちゃんががんばったからだよ!
これからもどんどん、学校は楽しくなるよ!

>>698
歴代好きなプリキュアランキング?
へえ〜。HUGっと!プリキュアが7位だね!
みんなどうもありがとう!これからもがんばるよ!
そして初代プリキュアでワンツーフィニッシュだね!

>>699(アスミさん)
そうだね〜!ひなたちゃんみたいな子…。
いるというのはとっても頼もしいね!かっこいいって思う!
HUGっと!プリキュアでは一応わたしってことになるのかな〜。
アスミさんはミラクルリープみたいに、やっぱりああして他のプリキュアたちと戦うのはいいと思う?

そうだよね!アスミさんたちが育てたラテだもん!
きっといい女王になるよね!頼りになるわけだ!
ずっとずっと、平和なヒーリングガーデンでいるよね!

>>701
宇宙全体に比べればたしかに、地球すら小さいんだろうなあ〜。
そうなったら人間はどうなっちゃうんだろう?小さすぎるよね…。
宇宙に行ったのはひかるちゃんたちだけれど、
あれすらもほんの一部だったりするのかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)