掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

694 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/10(Sun) 21:28
>>656
さっきも言ったけれど、放送再開がようやくなされるわね。
その間は約一ヶ月ね…。でもこれからが大事だわ。
まずは3人目の仲間を見つけないといけないわね、わたしたちは。
そこで初めてデリシャスパーティプリキュアというチームを名乗れるし…。

>>658
もっとも憧れる歴代プリキュアですって…?
へえ…わたしはどこかしら…?
えっ!13位?こんなに評価されていいのかしら…?
みんな、どうもありがとう!

>>660(ローラ)
そうなのね。それなら今度お邪魔するわね。
人魚たちの女王様はどう?大変そうだけれど…。
でもあなたの夢だって言ってたわね。

そうだったの?あなたがわたしに見せたように、
自分から人魚だっていうことを人間のみんなに…?
そう…それは驚くわよね。でも受け入れてくれたのね。
すべてをオープンに…それは素敵だわ。
ええ、それならわたしも遠慮はしないであなたに接するわね。

プリキュアシリーズからもっと増える…すごいわね。
わたしはゆいに来てほしいかしら。
ええ、ひとりのときがほとんどね。家では…。
トロピカルメロンパン、トロピカってる味なの?
ええ、ぜひ食べてみたいわ。聞いてみるわね。

>>663
輝木ほまれさん…HUGっと!プリキュアの黄色の人ね。
キュアエトワール…この人何かきりっとしていてかっこいいわね。
その人の誕生日がおととい…8日だったのね。
それなら…お誕生日おめでとう!

>>665(はな)
プリキュアに選ばれた証拠が、あの決め台詞と決めポーズなのね。
わたし何してるのかしら…?って思ったりもしたけれど。
あ、ありがとう…でもあなたも素敵よね。
そう、ゆいに出会えてわたし、自分で言うのもなんだけれど変わったわ。
ええ、友達はこれからも増やして行きたいわ!

誰かを応援することで、自分も元気になれる…。
ある意味無敵よねそれは。みんな元気になれちゃうもの。
ええ、わたしもお願いするときがあるかも…?
あっ、あのお使いのとき?そうね…何か重要そうだったし…。
そうね、あのあとゆいに出会えるとは思わなかったけれど…。

過去をいつまでも見ていても仕方ない…。そうね。
わたしもわたしらしくいたい…でもわたしらしいわたしって何かしら…。
そうなのね、イケてる大人のお姉さんに…。
あなたの目標はきっと、自分ひとりだけでなくみんなを幸せにすることかも…。
そうよ、学校が楽しくなったのはゆいのおかげね。
そしてこうしてお話が好きになったのはあなたたちのおかげね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)