掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

73 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/31(Mon) 21:09
こんばんはなのです!
本当に、いい最終回だったのです!トロピカル〜ジュ!プリキュア!
そして次回からはデリシャスパーティプリキュアが…楽しみなのです!

>>7(ひかる先輩)
9億も出してペンを落札ですか!それではたしかにかなわないのです!
でもまどか先輩の機転で…スタードーナツをですか…。
そこからさらに金額の勝負に…なんだかすごい戦いなのです!
あと一円でも出されたら…そんなところまで追い詰められましたか!
なのにまどか先輩は余裕の表情を崩さなかったのですね。さすがなのです!
そうなのです、ひかる先輩はひかる先輩なのです!自分らしくいてほしいのです!
はくちょう座のデネブ…夏の大三角のひとつですか!
8000年後には北極の近くで輝く?北極星というのは何か聞いたことがあるのです!
環境や状況が今と変わっても変わらず輝き続ける…そうなのですか!
あっ、わたしが声が出なくなってしまったときですか…はい、それもあったのです。
ルールーとお別れするのが本当につらくて…精神的なショックからそうなってしまったのです…。
わたしはルールーとお別れしたくないと泣き叫び、ルールーはわたしを抱きしめてくれたのです!

はい、多分ですけれどジェントルーが追加戦士になると思うのです。
そうですね、ゆい先輩と同い年くらいでしょうし、ルールーを思わせるのです。
はい!今度の妖精たちもかわいいのです!ラビリンたちのように重要なプリキュアのパートナーになるのです!
バトラー、トロピカル〜ジュ!プリキュアの最後の相手だったのです!愚者の棺は恐ろしいのです…。
はい、まなつ先輩たちはやってくれたのです!やる気パワーも守ってくれた…さすがなのです!
イマジネーションですか…それはわたしにもあるでしょうか?とても大事なもの…。
はい、アスパワワもやる気パワーも、わたしたちにはなくてはならないものなのです!

なぎさ先輩たちがですか!良い刺激になってくれるなら、わたしとしてもうれしいのです!
後輩に負けていられないのはわたしたちも同じなのです!HUGっと!プリキュアもだんだん年月が経っていくので…。
姫ノ城さんのプランですか…それを見てキラやばな生徒会長になってくれると確信したのですね!
それは素敵なのです!自分と生徒会長選挙を戦う相手にエールを送れるなんて!
170センチもある女性はなかなかいないのです!髪型はショートに…成長されたのですね!
宇宙服を着て、テレビでその模様が流れていたのですね!宇宙への出発ですか。
15年から20年後ならば、そんなに先というわけでもないのです!かっこいいのです!
わたしたちがはな先輩の仲間になったときですか!喜んでくれてたと思うのです!
追加戦士…それができるのはいつだってうれしいので…ひかる先輩はユニ先輩が仲間になったときもそうだったのでは?
ひかる先輩がいたから、ここは続いているのです。これからもお互いがんばるのです!
そうですか、楽しい1年になるようにしていきましょう!
デリシャスパーティプリキュアを見たら、きっと朝からお腹が空くのです!次の日曜がとても楽しみなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)