掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

13 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/25(Tue) 17:59
>>967(アスミ先輩)
ビョーゲンズはそんな相手だったんですか!
大変でしたね…どんな手段も用いる相手というのは…。
やっぱり自分たちさえよければいい、みたいな組織だったんですね。

やっぱり沢泉の湯はいいんですね!さすがですよね!
居心地がいい…わたしたちも入りにいってみたいですね。
そこでお仕事をされた?ちゆ先輩たちと一緒にですか?

はい!やりましたわたしたち!応援ありがとうございます!
持っている力と…そして奇跡も起こして、バトラーを倒しました!
本当、大きいんですね…信じる力って…。

>>968-969
レシピボン…クッキングダムに伝わるような大事な本かな?
全てのお料理の作り方が書いてあるなんてすごいよね。
ブンドル団は、どうしてそれを奪い取ろうとしてるんだろう…。

>>971(ルールー先輩)
はい!きっと4月からはそう呼ばれるんですね!楽しみです!
新入生も入ってきて、2年生になって…ますますトロピカる学校生活になりそうです!
どのプリキュアにもファンがいますね!推しキュア…なんかアイドルみたいですね!
あっ、あのあたりは何か素敵なことが起こる予感がしますね…。
はい!みなさんの応援のおかげで勝つことができました!ありがとうございます!
うふふ、もちろんルールー先輩だってイケてますよ!
はい、卒業フェスティバルではわたしがメイク係です。がんばりますね!
そうだったんですか、でも先輩プリキュアとは一緒に戦えたんですね!うらやましいです。
バトラーもきっと改心してくれますよね。はい、お母さんも元気になりました!
ルールー先輩は最終回で未来に帰ったんですね。そのときはとても寂しかったですか?

>>977
キュアオアシス、最後の技のとき来てくれたね!
踊りを見せてくれたけれど…おかげで勝つことができたよ!
うん、すっごくトロピカってた!ありがとうキュアオアシス!

>>981
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭が…。
PIA LIVE STREAMっていうところで有料生配信されるんだね!
これなら会場に行けない人も見ることができるね!

>>986
デリシャスパーティプリキュア、ナレーションがつくんだね!
それはたしかに初だから、面白い試みになりそうだね。
戦いが終わったとき、「プリキュア、勝利である!」とか言うのかな?

>>989
デリシャスパーティプリキュアは来月だからね。
まだ時間はあるかな。そしてここの3つめが完走したね。
早いなあ…わたし、今後もしっかりついていくからね!

>>991(えみるちゃん)
そうだよね〜!ゆい先輩かわいいよね!
きっといい人に違いないよ!ここにも来てくれるといいね!
最終回で変身かあ…もしあったら、それが正真正銘最後になりそうだね!
うん!わたしのおしゃれでみんなが喜んでくれること…。
それがたしかに、わたしののどか先輩でいうところの「生きてるって感じ」なんだよ!
えみるちゃんはとってもかわいいよ!愛されるために生まれてきたんだねきっと!
今後もみんなの心に癒しを与えてね!

うん、わたしたちやったよ!えみるちゃんも応援ありがとう!
やる気パワーも元に戻せたね!本当にやったっていう達成感でいっぱい!
赤いプリキュア、出てくるかな?そうだったらいいね!
わたしに憧れるなんてそんな〜。でももしいたら一緒におしゃれを楽しみたい!
HUGっと!プリキュアの最終回にみんなの未来…素敵だよね!
わたしたちもそう?うれしいなあ〜!うん、もちろんいつもの5人でいたい!
未来かあ…それを想像するのって楽しいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)