掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

749 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/04/18(Mon) 18:55
>>735-736
ようやく待ち望んだ時が訪れましたね…。
そして待ってましたという形で最後の1人も登場いたしますし。
長く待った分これからのご活躍に大いに期待ですね。

やはり全員そろってこそのプリキュアといっても過言ではないですから。
もしかしたらここで会うということもあるかもしれませんね。

>>737(ルールーさん)
そうですね…確かにそれはあるかもしれません。
皆さんがそれぞれの夢に向かって一生懸命頑張っているのです。
そしてわたくしもまた1人の「人間」として過ごしていくため頑張りました。

はい、もちろんです。
確かにその影響がないかといわれたらそれはないでしょうし。
そう思うとわたくしの存在はとても大きいのかもしれないですね。

>>742(ここねさん)
あれこれ悩むより実践した方が早いこともありますから…。
この場合はまさにそれに当てはまったのだと思います。
自分で決断できなくても誰か背中を押してくれる方がいれば心強いですね。

はい、まさにその通りです。
わたくしのことも本当の家族のように大切にしてくださいましたから…。
もちろんそのことは今でも、これからも忘れることはありません。

>>745
それは確かにあるかもしれませんね…。

名前というものは付けた人の思いが込められていると聞きました。
なのでこういった要素があるといってもおかしくはないと思います。
わたくしはキュアアースだから「アスミ」でしたけどそれでも大切にしています。

>>746
2ヶ月もずれたというのはとても致命的ですね…。

やはり例の問題の余波であるのは明白でしょうけど
それにしても結構厳しいものがありますね。
ですが再開できたように待っていればその時は訪れます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)