掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

742 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/17(Sun) 22:23
こんばんは、みんな。

デリシャスパーティプリキュアが再開されて、わたしもうれしいわ!
そして今回、学校の子たちとも仲良くなれた…。
ゆいのおかげね。本当にありがとう…ゆい、ここのみんな!

それじゃあ、今週のお返事いくわね。

>>697
わたしがまなつに…?笑顔にしてもらう…。
ただそれだと、笑いすぎてしまう可能性のほうが高いんじゃ…?
何事もほどほどというものがあるわよね…大丈夫かしら?
もちろん、わたしも今回より笑顔になれたと思うけれど。

>>698
歴代の好きなプリキュアランキング…。
わたしたちデリシャスパーティプリキュアが8位なの?
へえ…まだほんの6話までしかやっていないのに…。
うれしいわ。みんなどうもありがとう。

>>700(アスミさん)
そうだったんですか、様々な人との交流を通じて…。
心を表に出すのは、わたしは苦手なほうではあるんですが…。
だんだん、できてくるようになりました。
わたしももっと多くの人と交流していきたいです。
アスミさんものどかたちと友達になるのは、けっこうすぐでしたか?

そうですか、それじゃあラテが先にのどかのお家にいて、
その後アスミさんがやってきたんですね。
ラテとともに各地を旅していた人、ですか。
やっぱりのどかのご家族は、本当の家族のように思っているんですか?

>>701
宇宙の視点ね…わたしはさすがに行ったことはないけれど、
やっぱりきっとどこまでも広がっているのでしょうね。
人類火星移住計画っていうのを聞いたことがあるけれど、
やっぱりわたしは自分の生まれたこの地球が好きよ。

>>705(えみる)
そうだったの…大変だったのね…。
でもみんな一緒だったから大丈夫…すごいのね。
ありがとう。そうよね、わたしもひとりじゃない…。
オシマイダーっていう怪物?へえ、何もかもおしまいにするとか?
敵のボスに敗れたのね。わたしたちもいつか挫折を味わうかもしれない…。
そのときは、先輩であるあなたにアドバイスをお願いするかも、ね。

ええ!お陰様で今回も友達が増えたわ!
ゆいたちをあなたたちに紹介するときがきっとくるでしょうね。
ここに来てくれるかもしれないし。

そうなのね、ルールーとはだから離れないのね。
変身がなくとも一緒…仲がいいのね本当に。
そうね。みんなでいる時間の楽しさに気づけたわ。
もう忘れない…そのとおりね!そしてこれからも増えていく…。
ほまれ?ああ、この間誕生日だった子ね。
黄色のプリキュアなのよね?HUGっと!プリキュア全員がそろう…。
そうなったら楽しみね!実力が発揮できるんじゃないの?

>>706
12日はそうよ、パムパムのお誕生日。
ケーキを出してお祝いしてあげたわ。とっても喜んでいたわね。
えっ?ひかるのお誕生日でもあったの?同じ日に…。
それならあなたにも、お誕生日おめでとう!これからもよろしくね。

>>709(さんご)
そうなの。友達は今回も増えたわね。
元々人気があった…そうなのかしら…。
でも、クラスのみんながわたしを好意的に見てくれるようになったのは確かね。
どうもありがとう!もちろんこの先も友達を増やしていくわ!

そうね、あなたも珊瑚礁のように美しくという願いがあるんだと思うわ。
名付けるのって、きっとみんなそうだと思うし。
ゆいの場合は、「唯一無二」のゆいかしらね。

トリップ?そうね、わたしもなの。
コピーして名前欄に貼り付けてるわね。そうすれば間違えないしね。
忘れちゃったら仕方ないから、新しいものにするしかないわね。

そうね…でもそうかと思ったら寒い日もあるわ。
ええ、体は丈夫なほうよ。さんごはどうなのかしら?
ピンクのプリキュアね…わたしもゆい以外のピンクに会えて嬉しいわ。
そうなのね。そんなに校則が自由な学校だなんて。
部活が楽しいのね。それはいいことだわ。
あっ、トロピカルメロンパン…今わたしが一番食べたいものだわ。
どう?おいしいのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)