掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

781 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/22(Fri) 22:05
みんな、こんばんは!


>>743(ここねちゃん)
そうだね、デリシャスパーティプリキュアでここねちゃんはきっと、
その頭の良さを生かして戦闘で活躍するんじゃないかな?
リーダーのゆいちゃん…プレシャスと協力してね!
そうなんだ、そのひらめきがここねちゃんらしさなんだろうね!
もっちろん!ゆいちゃんもここを見ていると思うし!

ここねちゃんにとってゆいちゃんとの出会いが変わったきっかけなら、
わたしもはなと出会えたのがそうなんだよね。うん、感謝してるよ!
ここに来てよかった?それはうれしいな!
うん、パムパムとはいつも一緒なんだね。でも学校ではどうしよう?
わたしだったら…う〜ん、鳥とかいいかも。空を飛ぶ!

そうだね、ここねちゃんはもうひとりじゃないね。
友達はこの先、どんどん増えていくよ!
そうだね、何を恐れていたんだろうって思っちゃうよね。
3人めが加われば、そこから始まっていくよ!
そうだね〜。ここねちゃんのお家って大きいもんね!
それなら今度、みんなで遊びに行くからね!
おいしーなタウンも案内してくれると助かるかも!

>>745 >>766
ゆいちゃんはおむすびが大好きだからね。そうかもしれないね。
らんちゃんはきっと「蘭」だろうね。
さすがプリキュアになる女の子だけあって、
みんな素敵な名前の持ち主だね!

>>746
コンプリートブックはわたしも毎年買っているけれど、
まあ、今は待つより他ないね…再来月までは…。
きっと今回も声優さんや制作スタッフへのインタビューがあるんだろうね。
わたしは全話のレビューが楽しみかな。

>>748(アスミさん)
やっぱりみんな成長するものですよね。プリキュアですから。
のどかちゃんたちと一緒のときは、毎回勉強のようなものでしたか?
そして今では誰もが憧れるレディというわけですね!

そうですね、ラテと一緒にいないと守ることができませんし。
その選択はもっともだと思います。そういえば人間界を去るとき、
のどかちゃんのご家族はもちろん、働いていたお店の方たちなども、
温かく送り出してくれたんですよね!

キュアヤムヤムですね!本当に待ちましたね〜。
黄色のプリキュアのようですね。ヒーリングっどプリキュアでいえばひなたちゃんです。
彼女のように明るくて元気な子なんでしょうね。らんちゃんも!

>>751(えみるちゃん)
プリキュアの主人公はみな…そうだよね。元気だよね!
ゆいちゃんも本当にそう思うよね!デリシャスマイル〜って!
はなとゆいちゃん、出会ったらきっと意気投合できるね!
わたしたちも5人でHUGっと!プリキュアだもんね!
キュアヤムヤムは次回!きっとプレシャスとスパイシーがピンチになって、
そこを救うような形で変身するんじゃないかな?

あはは…独特な味覚かあ。あのカレーを食べられるのはわたしだけなんだね。
でもカレーそのものはえみるちゃんも好きなんだね。一週間に一回はカレーかな?
そうだね〜。「イケてる大人のお姉さん」にみんなでなろうね!
えみるちゃんとルールーは、時代を越えての友情だもんね!
うん、勉強以上に大事なのはやっぱり心だね!すでに持っているならよかった!
大丈夫!えみるちゃんも立派だから!まだ小学生なのにもかかわらずね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)