掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

751 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/18(Mon) 20:19
>>719(さあや先輩)
プリキュアの主人公はみな、はな先輩みたいに元気なのです!
もちろんゆい先輩もそうなのです。デリシャスマイル…かわいいのです。
はな先輩もゆい先輩に負けていない…それはそうなのです!
はい!これからも5人でHUGっと!プリキュアなのです!
キュアヤムヤムは次回なのです。どう変身するでしょうか…。

はい、ここ数日は寒いのです…。
う〜ん…カレーはおいしいですし、わたしももちろん好きなのですが…。
変とまでは言わないのですが、ちょっと独特な味覚かもしれないのです…。
もちろんなのです!はな先輩の言う「イケてる大人のお姉さん」は、わたしにとっても理想なのです!
はい、わたしとルールーはうまくはまって、本当にいいコンビになるのです。
お医者さんになるために今からお勉強をがんばっているのですね。
でも一番大切な「やさしい心」はすでに持っていらっしゃると思うのです!
はい!わたしも負けずにやっていきたいのです!

>>722-723
キュアカスタードの有栖川ひまりさんなのですね!
スイーツの話が多いばかりに、クラスメイトから飽きられたのですか…。
過去に何かあっても、強くやっている姿はすごいのです。
ひまりさん、お誕生日おめでとうございます!なのです。

>>726(まなつ先輩)
リーダーの自覚ですか、まなつ先輩もえらいのです!
後輩…デリシャスパーティプリキュアのことなのですね。ここまでどう思われますか?
はい!そうなのです。プリキュアが終わってまた新しくなるのです。
あすか先輩、初めてみなさんと会ったときに助けてくれたのですよね!
最終決戦、みなさんの場合も大変だったのです。
バトラーも改心してくれたと、さっきローラ先輩がおっしゃっていたのです!
そうなのです、メンメンは男の子のようなのです。
でもまだ出てきていないのです…。そこがちょっと気になるのです。
キュアヤムヤム…待ちに待ったのですが、次回出てくるのです!
はい!すこやかまんじゅうはおいしいのです!
トロピカルメロンパン…はい、ぜひ食べてみたいのです!
たしかマンゴーの味がするのですよね?

>>728(のどか先輩)
はい!少女である大事な時期に、プリキュアをやっていること…。
それはとっても大きなことなのです!のどか先輩もそうなのです。
イケてる大人のお姉さん…はな先輩がいつも言っているのです。
はい、何年経ってもプリキュアは不滅なのです!
そうなのですね、よかったのです。健康な体になれて…。
前までは本当につらい思いをされたようですが…わたしも何かうれしいのです。
努力の天才ですか!きっとそうなのです。みんな努力して夢を叶えるのです。
キュアエースは亜久里ちゃんが変身するのです。
年下ですが、やっぱりかっこいいので尊敬しているのです。
そうなのですね!みなさんも多くの人に助けられた…。
協力すること、信じることはみんな同じなのです。本当によかったのです!
のどか先輩は今は大抵のことはひとりでできる感じなのですか?

>>731(アスミ先輩)
やっぱりヒーリングっどプリキュアも素敵なチームなのです!
みんながいてこそ…アスミ先輩がそうおっしゃるなら間違いないのです。
ひとりでは成し得なかった…でも4人いたからできたのですね!

なるほど、全員での合体技がその証拠なのですね。
ヒーリングっどアロー、4人で繰り出すものなのです!
編み出したときはやはり心強かったでしょうか?

のどか先輩はそんなにすごいのですね!
病弱だったとは思えないくらいなのです!
特に近くにいた…やはり一緒に暮らしていたからなのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)