掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

796 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/04/24(Sun) 02:18
>>784
いくら、食べ物がテーマのプリキュアとはいえ
あの、巨大な怪物にそんなパンで殴っても
ノーダメージな気がするにゃん…
でも、キラキラプリキュアの娘達の攻撃は
クリームをぶつけてたんだっけ?

>>785
スマイルプリキュアの娘ね…5人中3人の名字に
黄色と緑と青と、色が入っていて
日野あかねって娘は、えれなと同じ火の属性のプリキュアだから日なのかしら
みゆきって娘の星空って名字は、私達スタートゥインクルプリキュアの中に
いてもおかしくなさそうな名字にゃん

>>788 まなつ
リフレインと戦った時は、のどかって娘達の
すこやか市に行ったから、もし予定通りなら
私達、貴女達の町に行ってた可能性もあるわね
貴女達の住んでいる街はどんな所?
何か名所とか、名物の食べ物とかあるのかしら?

じゃあ、まだ夏まで数カ月以上あるから
夏が待ちきれないって感じかしら…?
浴衣…そうね、私も3年前の観星町の祭りに行った時は
ひかるに浴衣貸してもらって、浴衣を着て祭りに行ったにゃん!

ええ…今は、もう引退しているけど
3年前は、宇宙アイドルマオとして活動していた事もあったわね
星空界では、宇宙ナンバー1アイドルって言われていたわ
そう言えば、貴女の友達のローラって娘も
人魚の綺麗な歌声で、歌が上手いのよね?


>>792のどか
ミラクルンライトだったかしら?あれを私達が振って
その、スーパーグレース状態になったのよね
ミラクルンだっけ?あの小さな時間の妖精からあのライトを貰ったのよね
あの妖精とは、どう言う風に出会ったの?

あの時は驚いにゃん、私達の記憶には無かった
あのひなたって娘が、急に現れて
私達の名前を知っているし、私達と同じプリキュアだって言うんだからね
そう言えば、あの娘はまだここには来ていないわね
あのひなたって娘はどんな娘なの?
あの娘のパートナー、私と同じ猫のヒーリングアニマルなのよね
あの子も魚が好きなのかしら…?

リフレインとの戦いが終わった後は、あの桜咲く校舎で皆で花見したわね
あれは、楽しかったにゃん
ええ、また機会があれば来ようかしら
ひかるも、すこやか市は夜に星が綺麗でキラやば〜って言ってたしね

>>794アスミ
あ、その後貴女でも敵わないような敵が現れたりしたのね…
ギガビョーゲンだっけ?あの、メガビョーゲンのパワーアップバージョン
他にも、時間経過で強くなったりするのよね
最終決戦近くには、貴女一人ではなく合体技とかで倒したりしてたのかしら?
貴方達の合体技って、どんな物があるの?

南の島…あの沖縄って所みたいな暖かい所よね
ビーチバレーって、あのボールを使ったスポーツね
のどかって娘達と、ビーチバレーで遊んだって事かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)