掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

792 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/24(Sun) 00:40
>>756(ユニちゃん)
わあ、あなたはキュアコスモのユニちゃんだね〜!
うん!久しぶり〜!ミラクルリープで一緒に戦ったよね〜。
ううん、わたしひとりの力じゃないよあれは〜。
みんながわたしに力を貸してくれたんだね〜。
リフレインは強かったけれど、スーパーグレースになれてよかった〜。

うん、そうだね〜。99ループめでリフレインと戦ったね〜。
ちゆちゃんとひなたちゃんはそうだったみたいだね〜。
そしてわたしがみんなに知らせたんだよね〜。
きっと97〜98ループめも同じ場所でリフレインと戦っていたんじゃないかな〜?
あの旧校舎の前…桜がいっぱい咲いていた場所だね〜。
でも戦い以外のところでは、けっこう楽しかったよね〜。
またいつでもみんなですこやか市に来てほしいなあ〜。

>>759
みんな最初はそれくらいの身長があるんだね〜。
ここねちゃんがすごく高いね〜!165センチもあるんだ〜。
変身後はブーツのヒール込みで10センチも…。
みんな大人の姿になるってことかな〜。

>>761(さんごちゃん)
うん!みんなプリキュア5だったからね〜。
先輩プリキュアがいると本当に頼もしいよね〜わたしもそう思うんだ〜。
わたしの場合はナチュラルな感じのメイク?そうなんだ〜。
えへへ…そうかなあ?でも両親がわたしのことを考えてくれて、
すこやか市を選んでくれたんだね〜。とっても感謝してるよ〜。
うん、そしてヒーリングっどプリキュアも始まったんだね。
アスミちゃんは本当にかっこいいね〜。わたしもすごいって思うよ〜。
そうだよね…ダルイゼンは許さなくってよかったんだね〜。
わたしは間違ってない…きっとこの先何度も考えるんだろうなあ〜。
ここでの出会いは、縁があるから…そうだよね!
そうなの、運動がまだまだ苦手なんだ〜。がんばってはいるけれどね〜。
さんごちゃんは、体育の授業は好きかな〜?

>>767
へえ〜。その3つが熱心なファンが選んだプリキュア〜?
熱心な、っていうのはどんな意味でかな〜?
やっぱりすごく熱く好きな人がいる…とか〜?
もちろんどの作品にもきっといるよね〜!

>>768(ラテ)
ニャトランとひなたちゃんは楽しいに違いないね〜。
いつも一緒だったからね〜。わたしもラテとラビリンが恋しくなるときあるし〜。
キュアフィナーレはどんなに早くても6月じゃないかな〜?
メンメンとヤムヤム?きっととっても明るくていい子だって思うよ〜。

うん、桜は今緑の葉っぱをつけているね〜。
初夏…この季節も好きだよ〜。ラテは道明寺なんだね〜。

わたしと結婚する人は、お互いで決め合うんだと思うなあ〜。
誰と出会って、どんなことをしていくのかわからないけれど、
これからも一生懸命がんばりたいなって思うよ〜。

もちろん!プリキュアになる子はみんないい子だよ〜!
ここねちゃんはここにいるけれど、ゆいちゃんとらんちゃんにも来てほしいね〜。
らんちゃんは登場時期が遅れちゃったのはたしかにかわいそうだね…。
でもこれから遅れを取り戻してくれるよ〜!

そうだよね〜。ラテもさすが女の子だよね〜!
アスミちゃんにはお友達いっぱいいるよ〜!大丈夫だよ〜!
ラテもそうだよ!みんな愛されてるからね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)