掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

82 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/01(Tue) 21:26
>>72
へえ〜!トロピカル〜ジュ!プリキュアのベスト盤?
それはいいね!わたしも買っちゃおうかな!
えがおのままで…まさにわたしたちの最終回にふさわしいよね!

>>74(えみるちゃん)
そうだね!ゆい先輩はやさしい人に違いないね!
ここにももちろん来てくれるよ!うん、楽しみだね!
最終回では…ちょっと一応ラストに変身しておこうかなって…えへへ。
うん!わたしのおしゃれでみんなが喜んでくれる…こんなに幸せなことはないよ!
そう、のどか先輩でいう、「生きてるって感じ」だよ!
もっちろん!えみるちゃんはみんなの妹的キャラじゃない!
今後もかわいいえみるちゃんでいてね!

わたしたちすごかった?どうもありがとう!
そうだね、達成感でいっぱいだね!世界を救ったって…!
赤いプリキュア…えみるちゃんに続くのは誰だろうね?
うん、ここね先輩だったらおしゃれの話も盛り上がりそうだって思うな!
わたしたちの未来?そうだなあ…やっぱり、えみるちゃんたちと同じ!
すっごく光り輝いてる!希望に満ちたものだよ!

>>78
そういえばそうだね、ゆい先輩たちはなんていう中学校に通ってるんだろう?
みんな同じクラスどころか、同じ学校なのかどうかさえわからないけれど…。
始まってみればわかるかな。名前はおいしーな中学校とか…?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)