掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

824 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/26(Tue) 20:13
さんごだよ、こんばんは。
らん先輩がキュアヤムヤムに変身、ついに3人になったね!
これでもう怖いものなしかな?

>>770
デリシャスパーティプリキュアのシングルだね!
そうだね〜!OPもEDもいいよね!
やっぱり朝から見るアニメだから、元気を届けないとね。
サウンドトラックも来月出るんだよね!

>>774(ローラ)
グランオーシャンがい国になるかどうかはローラ次第だもんね。
うん…やる気を奪われちゃったら、みんなの夢が叶うことがなくなっちゃうね。
そんなの嫌だから、やっぱりわたしたちでこれからも守っていこうね。
うん、お母さんと一緒にお店をがんばっているよ。
ありがとう、ローラもいつでも来てね。

もう少し身長が?それはわたしもかもしれないかな…。
でもお互い成長期なんだし、もっともっと伸びるよ。
大人になったローラはきっと美人だね!将来が楽しみだね。
キュアフィナーレは紫じゃない?どうなんだろうね。
うん、登場したらきっと強さを見せてくれるよね!
わたしのバリア?う〜ん、そうだね、通常の攻撃までかな…。
もし相手も力を合わせることができたら防げないかも…。
終盤はほとんど通じなかったよね…わたしのバリアって。

>>775(ユニ先輩)
そうなんです…さっきも言ったんですが、
敵は強くなっていくのに、わたしのバリアはついていけませんでしたね。
そうです、わたしたちが戦った怪物はヤラネーダっていいます。
それがどんどん進化して、ゼンゼンヤラネーダ、ゼッタイヤラネーダ、
その上超ゼッタイヤラネーダなんていうのもいましたね。

レインボーパフュームで必殺技を出すこともできるんですね。
へえ、レインボースプラッシュ…巨大な怪物を浄化する技ですか。
はい、わたしたちも合体技があります。
ランドビートダイナミックとかマリンビートダイナミックですね!
そしてとどめをさしたとき、みんなで「ビクトリー!」って決め台詞を言います。
はい、変身するときはメイクの演出もありますね、わたしたち。
香水ですか?安ければ千円ちょっとで、ブランドものだと万単位のものもありますね。
ほんのり香る程度が大人っぽくていい感じですよ!

やっぱりそうだったんですね。星が滅んだ状態ですか…。
ノットレイダーとの最終決戦のあとにそこへ帰ったんですね。
あっ、でもみなさんの石化も解けたんですね!星の復興ですか!
それはよかったです!また美しい星になるよう、わたしも祈っています!

>>777
プリキュアカードウエハース?
へえ、カードのついてくるお菓子かあ…。
26種類もあるんだね。どんなイラストがあるのかな…。
過去のプリキュアもあるなら、わたしたちもとか…?

>>780(はな先輩)
そうですよね!誰かの応援も熱が入ると楽しいです!
プリキュアのリーダー、みんなに支えてもらっていますか!
まなつはひとりでもすごくがんばっていますが、わたしたちも支えたいですね!
苦労はプリキュアみんなそうですが、だからこそなんですよね!
イケてる大人のお姉さんが理想…それじゃあアスミ先輩とかに憧れますか?
はい、追加戦士のぶんもきっとパートナーになる妖精さんがいると思うので…。
何か動物の姿になったら面白そうですよね!
はい、また映画に出たいです!チャンスを与えられたらがんばりますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)