掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

780 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/22(Fri) 20:28
>>753(ラテ)
うん、ここねちゃんはね〜。本当にいい女の子だね。
ゆいちゃんとマリちゃんと仲良くなれてよかったね!
放送再開されて、ヤムヤムとメンメンが活躍するならいいよね!
へえ、赤ちゃんを産むとやっぱり幸せな気持ちになれるんだね!
わたしがはぐたんを産む…そうだね、いい相手見つけないといけないね。
ことりも子供が…あと10年後かあ、未来はいつでも楽しみだね。
妊娠しているとき、出産のとき…そうだね、苦しいかもね…。
でも大切な我が子だもんね。お母さんになるっていいことだね。
コンビニで売ってたチュロスっぽい食べ物?ありがとう。
キュアエール…そうだよね、わたしも元気のプリキュアだし!
わたし、20歳になれば美人なの!?それは楽しみだなあ〜。
ラテもそうなんじゃない?女の子だもん!

>>755(ユニちゃん)
ユニちゃん!わあ〜。久しぶりだね〜!映画以来かな?
うん!わたしは野乃はな!キュアエールだよ!
そうだね、3回ひかるちゃんと会っているよ!
HUGっと!プリキュアの最終回、そして映画で二回だね!
そしてあなたとも映画では会っているね!

そんな、ひかるちゃんたちはよくやってくれたよ!
気にすることないよ、それどころか感謝しないと!
リフレインと戦ったときはわたしたちもひかるちゃんたちも、
みんなでのどかちゃんたちのために戦ったよね!
偉そうなことを言うつもりはないけれど、みんな成長してたよ!
わたしたちも一番の先輩として、がんばらないわけにはいかなかったかな!

ユニちゃんは青いプリキュアですっごく強いよね!
最初のほうは仲間も誰もいないのに、ひとりでがんばっていたんでしょ?
でもどうかな?ひかるちゃんたちと友達になってみて。
やっぱりみんないっしょがいいって思わない?

>>759
へえ〜。プリキュアに変身すると10センチも身長伸びるの?
そういえば変身したほまれ、すっごく背が高いよね…。
わたしも伸びてはいるんだろうけれど、まだ足りないかな…。
う〜ん…もう少し成長したいなあ〜。

>>760(さんごちゃん)
うん、もちろん誰かを応援するのは楽しいよ!
そっか、好きなことだから楽しい…そうだよね!
プリキュアのリーダーかあ、わたしはみんなに支えてもらってるから大丈夫!
まなつちゃんの場合もそうじゃないかな?さんごちゃんたちが支えてるでしょ?
まあ、苦労はあるかもしれないね。でもそれはプリキュアみんなそう…。
うん!もちろんイケてる大人のお姉さんが理想だよ!
新しい妖精かあ〜。そうだなあ、やっぱり何か動物の姿をしてるんだろうけれど…。
ブラックとホワイトには本当にお世話になったねわたしたち…。
さんごちゃんたちもきっと、また映画に出られるよ。そして活躍するはず!
出番を与えられたらみんな燃え上がるもんね!

>>767
へえ、その3つの作品は熱心なファンに支えられてるってこと?
スプラッシュスターとフレッシュプリキュア、アラモードだね!
もちろん、どの作品にだって熱心なファンはいるよね!
わたしたちHUGっと!プリキュアにもいてくれるのかな〜。

>>770
デリシャスパーティプリキュアのOPとEDだね。
たしかに、どっちもいい曲だね。朝から元気!
OPといえばやっぱりまだ隠れているキャラが気になるかな…。
敵サイドにも味方サイドにもいるみたいで…。

>>771(ローラちゃん)
キュアサマーは白なぶん、なんにだってなれる…かあ。
そして虹色のように光るんだね。たしかにまぶしいよね!
キュアサマーみたいに、明るくて元気なプリキュアこそ主人公にふさわしいよね!
ありがとう!うん、イメージはなんとなくできてるの。
中身が大事なのは一番そう思うんだ〜。そこを磨くのって難しいよね。
うん!人魚のローラちゃんはイケてるなあ〜。かっこいいもん。
アスパワワ…そうだね、みんなの幸せのもとみたいな感じだよ!
うん!みんなに自由にやってもらえれば、個性が輝くだろうなって思ったから。
ローラちゃんもなんだね。もちろん感謝されてるよ!
大事な人魚の女王様だし、他の人魚たちも慕ってるんじゃないかな?

>>777
プリキュアのウエハース…前に言ってたね。
全26種類で、すでにけっこうそのカードが出回ってるみたい。
聞いたら、一箱では全部揃わないらしいんだよね…。
やっぱり全部集めるのって大変なことなんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)