掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

829 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/27(Wed) 10:29
>>604(ローラちゃん)
そうなんだよ…観星町ではまどかさんのお父さんが宇宙人を見つけ出そうと目を光らせててさ、
わたし達もあの人にだけは見つからないように注意してたんだ。
その時は一瞬バレちゃうんじゃないかって思ったけど、アブラハム監督が上手く誤魔化してくれて何とかね。
わたしもその時まどかさんのお父さんに頭下げたよ。「どうしても映画を完成させたいんです!」って。
うん、あれは演技じゃなくて本当の気持ちだったよ。
せっかく会えて友達になれたのに、宇宙へ帰っちゃったら寂しいもんね…。
きっと卒業フェスティバルの時のまなつちゃんも同じ気持ちだったんじゃないかな。
うん!色々あったけど、ララが地球で暮らせるようになってホント良かったよ!
それでね、地球で暮らすには地球人としての名前が必要になるじゃん?ローラちゃんがローラ・ラメールって名乗ったように。
ララの名前は映画で演じた天女から付けたんだ。天女と言えば羽衣…羽衣ララ!
うん、プリキュアはそうやってチームになっていくんだよね。ローラちゃん達もそうだったでしょ?
そうなんだよ…地球にいても宇宙にいても問答無用で出撃してきた。
せめて夏祭りとかハロウィンとか楽しんでる時に来るのはやめてほしかったよ…。
あとまわしの魔女たちも毎回ヤラネーダを大暴れさせてたよね…やる気パワー狙いだからか人が大勢いるとこで。

うん、そういった環境や経験が今ののどかちゃんを形成したんだろうね。
とっても優しくて強い子だし、あの子ならいくらだって世の中の役に立てるよ!
きっとキュアオアシスのその優しさは魔女に伝わったんだろうね。
それで後回しにしちゃったんだろうけど、そればかりじゃうやむやになっちゃうもんね…。
いつかは動いて決着つけなくちゃ。
うん!とってもキラやば〜っ☆な体験をさせてもらったよ!
地球に友好的な星かぁ、もしあるんだったら是非行って見たいなぁ〜。
そしてその星に住んでる人達と話して仲良くなれたらキラやば〜っ☆だよ!!
もっちろん!何年先になるのか分かんないけど、必ず行ってみせるよ!
自分の力で宇宙へ行く…それがわたしの夢だからね!
素敵な大人かぁ…大人になった未来のわたし…はなちゃんじゃないけど、めっちゃイケてる大人のお姉さんになれてたらいいなぁ〜!
そうなんだ。っていうか、あの装置壊れちゃったよね?まなつちゃんとローラちゃんが記憶を取り戻した時に!
うん、人間界に行った時の記憶を消す必要なんかないもんね!
それにまなつちゃんからもらったリップが気になったってことは、ローラちゃんの記憶は完全に消えたわけじゃなかったんだよ!
うふふ、わたしのキラやば〜っ☆はまなつちゃんの言葉を借りると、すっごくトロピカってる時だからね!
ホント大変な事件だったよね…歴代プリキュアの皆の思い出が奪われて小さくされちゃってただなんて…。
あれってさ、わたし達やローラちゃん達ももしあの場にいたらああなってたのかな…?
うん!特に美味しいものを食べてる時にね!もし来てくれたらいっぱい「デリシャスマイル〜!」になってほしいよ!
それとキュアヤムヤムことらんちゃんにも注目しなきゃね!
ついにプリキュアに覚醒して3人全員揃ったんだし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)