掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

830 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/27(Wed) 10:30
>>609(はなちゃん)
デリシャスパーティプリキュアはまだまだこれからだもんね!
これからゆいちゃん達が思いっきり活躍できるように、いっぱい応援してあげようね!
うん、はなちゃん達を見ればよく分かるよ。
クライアス社との戦いでも、オールスターズメモリーズでも最後まで希望を失わずに戦ってたもんね!
そして皆の未来…大事な思い出を守ったんだ!
ついに覚醒みたいだね!らんちゃんことキュアヤムヤム!!
これでデリシャスパーティプリキュア、3人全員揃うよ!!
まさかこんな形で見れるとは思わなかったけど、オールスターズメモリーズ…キラやば〜っ☆だったよ!!
55人のプリキュアオールスターズが大集結だなんて!あれが真の15周年記念だったんだ!!
そうそう、宇宙人だってアンドロイドだって精霊だって人魚だって、みーんなプリキュアになれるんだよね!
えっ、10個も!?しかも最低って…本気出したらどんだけ食べちゃうんだろう…?
ルールーちゃんやアスミちゃんとも良い勝負なんじゃない?
あの時はさあやちゃん達も小さくなっちゃってたよね…。
みんなはなちゃんのことが分からなくなっちゃって…なぎささんもほのかさんが小さくされちゃって辛そうだった…。
けどはなちゃん、自分を奮い立たせて、みんなを元に戻すためにミデンに立ち向かったよね!

うん、ホント悪いことばっかだよね。
それに新しい敵幹部もダルイゼン達みたく根っからの悪ばかりだったみたいだし。
そう、ひなたちゃん、頑張っても意味あるのかな?って思っちゃったんだって。
皆で頑張って強いメガビョーゲンを浄化したのに、すぐに強い敵が出てきてピンチに追い込まれるって状況が続いたからね…。
先が見えない恐怖ってやつかな…?
うん!わたし達もコスモが仲間に加わったのは大きかったよ〜!
すっごく強くて頼もしかったし、特に最初に変身した時なんてユニがいなかったら勝てなかったからね。
うんうん!それにしても、ホントビックリだよね〜、アスミちゃんの正体って。
見た目はどっからどう見ても大人のお姉さんなのに、実際は生まれたばかりの精霊さんだなんて!
全教科の教科書をすぐに覚えちゃうだなんて…凄すぎだよルールーちゃん!才色兼備ってやつ?
聞いた話だと、そんなルールーちゃんにさあやちゃんが対抗意識を燃やしたことがあったとか?
猛オシマイダーを吹き飛ばす風なんて自然に吹くとは思えないね…しかもそんなタイミングよく!
わたしもきっと天狗が風を起こしてはなちゃん達のことを守ってくれたんだと思うよ!!

うん…はなちゃんだったら分かるでしょ?記憶を失うってことがどういうことか…。
オールスターズメモリーズでそういうことがあったわけだし…。
そうだね!ローラちゃん達の記憶は無事に元に戻った。文句なしのハッピーエンドだよ!
うん、何てったって一年間の締めくくりなんだし、やっぱじっくりやりたいもんね!
そうそう、来週からはこの子達が頑張りますって感じで!
できたできた!まあ、わたし達の物語が終わっちゃうのは寂しかったけどさ、
その分のどかちゃん達にはキラやば〜っ☆な活躍してほしいって思ってバトンを託したよ!
ありがとう!うふふ、あの時はわたしもめっちゃイケてるプリキュアになりたいって思ってたんだ!
そう、ギガビョーゲン…エレメントさんじゃなくて人を素体に誕生する怪物で、強さも周りを蝕むのもメガビョーゲンとは桁違いなんだって…。
最初に出てきた時はキュアアースも歯が立たないレベルの強敵で、大ピンチになっちゃったみたいだけど、
グレース達4人全員の合体技が覚醒して勝てたんだって!プリキュア・ファイナル・ヒーリングっど・シャワー!!

いや〜、やっぱ何度見てもカッコいいよね〜!キュアブラックとキュアホワイト!!
大先輩が一緒に戦ってくれるだなんてキラやば〜っ☆なんてもんじゃないし、これは絶対負けられないよね!
キュアトゥモローかぁ…それがはぐたんの正体なんだよね。
未来に帰っても赤ちゃんのままなのかな?それとも、大きくなってる…?
明日への不安かぁ…それって現実から逃げ出したくなるほどの恐怖なのかな…?
ミデン…正体はカメラだったんだね。それも随分昔の…。
最後は何か寂しそうだったね…とても暗くて…雨が降ってて…そんな所でたった一人で…ずっとああだったのかな…?
うん!そしてそのイマジネーションは、はなちゃんだけのものだよ!
はなちゃんが思い描くイマジネーション、一体どんなものなんだろうね?
もっちろん!決して失くしたりなんかしないよ!
いつだって星みたくキラキラ輝いていたい…それがわたしのイマジネーションなんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)