掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

831 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/27(Wed) 10:33
>>618(まなつちゃん)
特にクジラのヤラネーダの時なんてまなつちゃん飲み込まれちゃったよね。
そのまま魔女の屋敷の所にまで連れてかれちゃって…。
強敵ばかりの連戦で大変だったと思うけど、よく頑張ったね!
うん、まなつちゃん達ももう立派な歴代プリキュアの仲間入りだよ!
プリキュアのバトンもちゃんとゆいちゃんに渡せたもんね!
うふふ、かっこいい?ありがとう!
そうだよ!プリンセススターカラーペンはいつもわたし達の大きな力になってくれたんだ!
それとね、わたし達のペンは12本のプリンセススターカラーペンの他にもう一本、シャイニートゥインクルペンがあるんだ!
チョンギーレ達、最後は今までまなつちゃん達に迷惑かけたこと謝ってたもんね。
ホント嘘みたいだよね〜、ついこの間まではヤラネーダやらゼンゼンヤラネーダやら出してまなつちゃん達を散々困らせてたってのに、
今じゃそんなことすっかりなくなったでしょ?
けど、敵だった頃もどこか憎めない感じだったし、本当はそんな悪い人達じゃなかったのかもね。
一年間、プリキュアやトロピカる部で一緒にトロピカってきたんだもんね。
きっとさんごちゃんとみのりちゃんとあすかさんも、あの時のまなつちゃんと同じ気持ちだったんじゃないかな?
本当はローラちゃんとお別れしたくない…一緒にいたいって。
うん、ホント怖いよね…親友のことを思い出せなくなっちゃうだなんて…。
けどさ、一時は忘れちゃってたのかもしれないけど、ローラちゃんがまた人間界にやって来て再会した時、
ちゃんとお互いの名前言えたよね!「まなつ」「ローラ」って!
もっちろん!もし忘れちゃったとしても、思い出してみせる!まなつちゃんが証明したようにね!

10人以上かぁ!トロピカってるね〜!
どう?新しい子達、可愛い?
まなつちゃんもちゃんと先輩やれてるかな〜?
だよね〜…宿題さえなければ毎日思いっきり遊べるのに〜…。
うん、さっすが我らが観星中の月だよ!
ただ、まどかさん時々疲れてるんじゃないかなって思うことあるんだよね。
一見いつも通りに見えるけど、何か上の空だったり、靴下を間違って左右違う柄のやつ履いてきちゃったり、
そういう時は商店街にでも行って思いっきり遊ぶのが一番だね!
うん!何せ実際に晴れにしちゃったんだもんね!
それで50に一度の流星群が見れたんだし、炎の晴れ男大手柄だよ!!
わたしもそう思う!あの子って星の話をしてる時すっごく楽しそうだったから星が大好きなんだなってよく分かるし、
きっと会えたらキラやば〜っ☆なお話いっぱいできるだろうなぁ〜。
それで、トロピカる部で皆で流星群を観る会を開こうってことになったんだよね?天文部の宣伝も兼ねて!
うん、素敵な出会いだった。まなつちゃんもローラちゃんと初めて会った時はどうだった?
そうだよ!まあ、プルンスには「勝手に名づけんな!」って怒られちゃったけどね。
ちゃんと名前があったんだよ。それもすっごく長いのが。
確か…「スペガサッス・プララン・モフーピット・プリンセウィンク」…だったかな。
まなつちゃんもお父さんから良い言葉教えてもらったね!
今一番大事なことって、トロピカる部のモットーでもあるんでしょ?
「ここがわたしのいるべき島だ〜!」かぁ。わたしはずっと観星町だけど、もしどこか別の場所で暮らすようになって、
しばらくして観星町に戻ってきたらそう思うようになるのかなぁ〜?
そうだね、今度お父さんが帰ってきたらUMAの話を聞きがてらマッサージでもしてあげようかな。
まなつちゃんも今度南乃島に帰ったらいっぱい親孝行してあげるんだよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)