掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

833 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/27(Wed) 10:37
>>633(ルールーちゃん)
うん、データが全てじゃないからね。
ルールーちゃんも、もし誰かがキュアアムールのことを徹底的に分析して倒しに来たとしても、
データ通りにやられるつもりなんかないでしょ?
うふふ、当初の目的とはかなり違っちゃったかもしれないけど、
ルールーちゃんがはなちゃんの家にホームステイしたのは大当たりだったね!
もしそうしなかったら、ルールーちゃんは愛を学ぶことはできなかったんだろうし、
えみるちゃんとも音楽とも出会えなかったかもしれないよ。
ありゃりゃ…一難去ってまた一難って感じだね…。
でも、結果的にはその時えみるちゃんに見られて良かったかもね。
はなちゃん達がプリキュアだって知られちゃったからこそ、えみるちゃんはプリキュアと本格的に関われるようになったんだし。
ギターは女の子の楽器ではない…それは納得いかないよね。ギターを弾いてる女の子なんて探せばいくらでもいると思うし、
何よりえみるちゃんのギターはすっごく素敵…そうじゃないかな?
そうだよ、心ができてなかったらギターの音色に感動したり、ギターを否定されて怒ったりするわけないもん。
うん!だからわたしもUMAが大好きになって、キラやば〜っ☆って言うようになったんだろうなぁ〜。
UMAを見たり、UMAの話をしてる時のお父さんってすっごく楽しそうだもん!
おっ、それって新しいアンドロイドかな?もしできたらルールーちゃんがお姉ちゃんだね!
うん!わたしがお姉ちゃんと妹のどっちになっても、大好きなものを一緒に語り合えたらキラやば〜っ☆だろうなぁ〜。

ルールーちゃんからすれば、クライアス社にいた頃の自分を見てるような感じなんだろうね。
うん、よくないよね。らんちゃんも言ってたけど、料理の味っていうのは、作った人の汗と涙の結晶なんだから。
まだまだ先の話だろうけど、その頃には料理の味を奪うんじゃなくて、皆と一緒に美味しく食べるようになってほしいよね。
すっごく強力だよ〜、コスモのレインボースプラッシュは!
わたし達4人が合体技をぶつけなきゃ決められないような怪物でも一瞬で浄化しちゃうんだから!
うん、あの時の皆の言葉は心強かったよ!
わたしが最初にキュアスターに変身しなければ皆が繋がることはなかった…プリキュアのリーダー…かぁ。
じゃあ、胸を張ろうかな!ちょっと照れるけど、スター☆トゥインクルプリキュアのリーダーはわたしだもんね!
そう、トゥインクルイマジネーション。スタープリンセスにそう言われてわたし達は探すことになったんだけど、
何の手がかりも無くてね…プリンセススターカラーペンのようにどこかの星にあるって情報も全く入ってこないし。
その理由はね…トゥインクルイマジネーションとは、わたし達5人の中に存在するものだったからなんだ。
うん、なるよ。スターロケットがあった場所に行くと、皆でロケットを作って宇宙へ行ったこと、
皆で話したこと、スタードーナツを食べたこと、色んなことが昨日のことのように浮かんでくるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)