掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

633 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/03(Sun) 20:13
>>586
愛ですか、わたしとえみるは愛のプリキュアですね。
キュアアムール、キュアマシェリ…。名前にも「愛」がついています。
プリキュアにも恋愛要素があってもいいですよね。
何しろ女の子向けのアニメなのですから。

>>589(さんごさん)
それはわたしも思ったことがあるのですが…。
でもやはり、いつかは世の中に出ていかなければならないのですね。
ちょうど4月になったので、今月から新社会人になった人も多いことでしょう。
そうです、さんごさんももっともっと素敵になってください。
わたしが美人ですか?ありがとうございます。
ローラさん…とてもいいご友人のようですね。
そのようですね…記憶が消えるのなら事前にメモなどを残しておけばいいのでは?と、
そう思っていましたが…本当に何もかも消えてしまうのですね…。
はい、えみると一緒のときが一番だと思います。
もちろんどの人と一緒にいても楽しいものですが。
はい、後輩ができるのはうれしいですね。さんごさんたちも今や先輩です。
そうです、先程もいったのですが…わたしはクライアス社にとって用済みになったのです。
そうなったらあとは使い捨ての道具…改造されてしまいました。
おそらく直接の原因は、心が芽生えて言うことを聞かなくなったから…でしょうか。

>>594(ひかるさん)
そうですね、キュアアンジュもやはりプリキュア…簡単には倒せなかったです。
データにはない強さがある…それがプリキュアなのだと知りました。
ええ、そうすることではなたちのことを深く知るべく、彼女のお家にホームステイしましたね。
そのとおりでした。最初はデータをとるための目的で潜入したのですが、
彼女のお家で体験したものは、十分に「愛」と呼べるものでしたね。
はい、だんだんと人間の心が芽生えていって…今や人間と変わらない、と言われるようになりましたね。
そうです、はなたちと過ごした時間は偽りなどではなく…人間らしい思い出です。
はい…わたしがはなたちと和解できたのはよかったですが、
そのときのことをえみるが木陰からしっかり見ていたのでした…。
ええ、えみるはお兄様とうまくいっていなかったようです。
ギターは女の子の楽器ではないとおっしゃっていました。
でもわたしもそんなことはない、と思ったものですから…。
そうですね…きっとあのときすでに、心ができつつあったのかもしれません…。
素敵なお父様ですね。純粋な心の持ち主だと思います。
わたしも大人になっても、すごいものに心をときめかせるようになっていたいです。
そうですか、兄弟姉妹に憧れる…わたしもドクター・トラウムにお願いすればもしくは…。
兄弟姉妹…ひかるさんの場合は同じものが好きだったなら、より深く語り合えるでしょう。

そうですね…ジェントルー、彼女の気持ちはある程度わかるつもりです…。
ええ、美味しい料理の味を変えてしまうなど…やはりよくないことですから。
どうやってブンドル団を抜けるのか…そこに注目していたりします。
キラやばだったキュアコスモですか。それはすごかったのでしょうね。
レインボーパヒューム…ユニさんが技を出す時のアイテムですか。
プリキュア・レインボースプラッシュ…強力なのでしょうね。
そうだったのですね。カッパードたちにそのように…。
でも、あなたには仲間の励ましがあったのですね。
たしかに…プリキュア、あなたが最初にそれに変身しなければ、
きっと他のみなさんもあなたとつながることはなかったかもしれません。
プリキュアのリーダーになるということは、それだけすごいのですね。
やはりあなたはみなさんから認められていたのでしょう。胸を張っていいことです。
そしてみなさんの宇宙の冒険は、プリンセススターカラーペンを探して終わりではなかった…。
トゥインクルイマジネーションをですね。5人それぞれが探すこになったのですか。
そうですか、えれなさんは海外に通訳を目指して勉強…。まどかさんも高校受験がありますか。
やはり宇宙の皆さんのことはいつも思っているのですね。
スターロケットがあった場所…そこに行けば、やはり懐かしい気持ちになったりするのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)