掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

834 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/27(Wed) 10:39
>>652(さんごちゃん)
うん、一年ってホントあっという間だよね〜。
あの時は新人だったさんごちゃんも今や歴代プリキュアだもんね!
ピンクじゃないけど、まなつちゃんもガッツは負けてないと思うよ!
あはは、と言っても結局生徒会長にはならなかったんだけどね。
うん!さんごちゃん達が皆のやる気パワーを守ったようにね!
そうだよね、もしトロピカルメロンパンのレシピッピが奪われたりしたらきっとパンも美味しくなくなっちゃうんだろうし、
そんなことになったらさんごちゃんだって黙ってるわけにはいかないよね。
うふふ、ここねちゃんってとっても美人だし、しかもおしゃれが好きとなればさんごちゃんとは気が合うだろうね。
それに一見完璧そうに見えてちょっと不器用なところも可愛らしいって思わない?
そう言ってくれるとわたしもここを建てた甲斐があるってもんだよ!
この調子でらんちゃんとも仲良くなれるといいよね。ついに3人揃うんだし!

そうだよ、わたしとララとえれなさんとまどかさん、1人3本ずつだね。
そしてユニは大技を出す時にプリンセススターカラーペンを使うんだ。
レインボーパフュームにペンをセットして、プリキュア・レインボースプラッシュ!!って。
うん、ちょっとでも心が乱れたりしたら簡単に外れちゃうらしいからね。
それで全国優勝しちゃうんだからやっぱりまどかさんは凄いって思う。
セレーネアローはそんなまどかさんにピッタリの技だよ!
チョンギーレ達って多分根は良い人達なんだろうし、やる気パワーを奪ったりしなければ敵対する理由なんかないもんね!
まさかあとまわしの魔女が昇天していったにもかかわらず、自分がヤラネーダになって戦おうとするなんてね…。
さんごちゃん達にやられて懲りてるといいんだけど。
あれはショックだよね…一時的とはいえローラちゃんのことを忘れちゃってただなんて…。
うん、一年間の大事な思い出だもんね。掟だろうと何だろうとそれを消すなんてあっちゃいけないよ。
そう、そんなことができちゃうのも想像力なんだ!
そういえば、前にみのりちゃんがくるるんの気持ちや行動を推理したことがあったよね?確かくるるんが初登場した時。
うん、どんどんやっちゃって〜!そのイマジネーションはさんごちゃんだけのものだからね。どうするかはさんごちゃんの自由だよ!
責任っていうと、これからは先輩として後輩達のお手本にならなきゃいけないって感じかな?
うふふ、それじゃこれからは今まで以上にトロピカっていかなきゃね!
さんごちゃんはやっぱ新しい子達にもメイクしてあげたりしてるの?
うん!きっとキラやば〜っ☆な話いっぱいできるもんね!
その時はわたしも思いっきりトロピカっちゃうよ〜!!
制服?もっちろん!特にこのタイがお気に入りなんだ〜。ほら、星が付いてるでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)