掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

851 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/29(Fri) 20:11
>>807
らんちゃんが?そうかもしれないね。
黄色いプリキュアは明るい子が多いもんね。
友人をあだ名で呼ぶかあ〜。
わたしのことはなんて呼ぶのかな?

>>809(ここねちゃん)
そうだね!みんなでデリシャスパーティプリキュアだ!
それで3人決めポーズとかつけちゃうとよりかっこいいよ!
ゆいちゃんと出会えて本当によかったみたいだね。
「芙羽様」じゃあまりにもよそよそしいもんね…。
3人目はキュアヤムヤム!らんちゃんだったね!

うん!いつでもみんなに笑顔になってもらいたいから!
プリキュアの再開、本当によかったね〜。
コメコメの成長はすごいよね!いつか追いつかれちゃうかもね!
ゆいちゃんと出会えたのはそれがあったからなんだね!

ここねちゃんも、もう過去を見つめる必要はないんだよ!
わたしがまぶしい?そうかな?でもありがとう!
仲良くなるには…かあ。そんなに意識しなくていいんじゃないのかな?
もうみんな十分仲いいしね!これからはチームワークも磨いていくんだろうね!

>>812
ジェントルーは半額で安いからお客が来ただけって言ったけれど、
やっぱりらんちゃんのお店がおいしいからだよね…。
評判って大事なのに、とてもひどいことをするよね〜。
でもきっと、みんなまたお客ももどってくるよ!

>>813
ラーメンってどれもおいしいよね。
わたしも家族で食べに行くことがあるけれど、
そのときは何ラーメンにするか迷っちゃうし…。
やっぱり国民食だよね!

>>814
4月25日がペギタンのお誕生日なの?
へえ、夏のイメージがあるけれど春生まれなんだね!
今頃ヒーリングガーデンでがんばっているんだろうなあ〜。
ペギタン、お誕生日おめでとう!

>>815(アスミさん)
う〜ん…やっぱりビョーゲンズは滅んでよかったんだね。
誰も最後まで改心しないっていうのもなんだかな〜、って感じだね。
それだけ本物の悪だったっていうことなんだろうけれど…。
ヒーリングっどプリキュア、本当によく戦ったね!

ラテを大切に思う心なら、誰にも負けない!って感じかな?
きっとラテ自身もそう思っているに違いないね!
テアティーヌ様からご褒美もらってもいいんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)