掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

809 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/24(Sun) 21:46
>>759
そうね…わたしの身長はそのくらいだわ。
とはいっても、かなりこの短期間で伸びたかしら…。
やっぱり成長期なのね。ぐんぐん身長も伸びる…。
ゆいとらんも、きっとこの先そうなるわ。

>>762(さんご)
ええ、回を重ねるごとにわたしの友達は増えていっているわね。
これもゆいのおかげね!元々人気があったのかしら?わたし…。
ただ単にそれに気づいていなかった…。
それなら、これからもっと増やせるようにしていきたいわね。

もちろんよ。あなただって素敵じゃない。
名前っていうのは大事よね。誰にでもあって、願いが込められているもの。
トリップは定期的に変えるのがいいの?
まあ、そうすれば判明されにくいかも…?

そうね…気温の差が激しい毎日だわ。
そう、あなたは病弱ではないのね。よかったわ。
ええ、ピンクのプリキュアも多いわねここには。
しんせん中学校?そうね…伝統のある学校かしら。
わたしたちもそんなに校則はうるさくないかもしれないわね。
部活が楽しい…それなら何よりね!
ええ、トロピカルメロンパンには惹かれるわね…。
食べさせてくれるの?楽しみね。

>>767
熱心なファンが選んだシリーズ3作?
それらに共通していることは…なんなのかしら?
熱心なファン、というくらいだから何かあるのでしょうけれど。
過去のプリキュアはほとんど知らなくて…。

>>770
デリシャスパーティプリキュアのOPとEDね。
いい曲と言ってくれてありがとう。
OPの「ユニゾンしちゃうよ」というところでわたしが出てるわね。
歌声が美しい…やっぱり女性の声がいいわよね。

>>773(ローラ)
そうね、苦労もしないと成長しないわね。
でもそれがわかっているなら、やっぱりどんどんすごくなるわ。
夢、ね…何ができるかしらわたしに…。立派な大人になれるか…。
わたしがおしゃれ関係に?それもいいわね。

人魚だっていうことをみなに明かしたのはすごいと思う…。
そうね、わたしもあなたを見習わないとね。
堅苦しいのは嫌いね…。やっぱりいい友達を持ったわ。

ええ、ゆいはピンクのプリキュアらしいプリキュアよね。
そうなの。パムパムがいるから家でも楽しいわ。
学校に行くとき?そうね…ちょっと大人しくしててくれないと困るわね…。
ええ、トロピカルメロンパンを食べてみたいわ!

>>777
プリキュアのカードウエハース?
歴代ヒロインということは、わたしたちだけじゃないのね。
どんなカードが入っているのかしら…。
わたしも自分のイラストを見てみたいような…。

>>779(はな)
ええ、わたしたちはまだチームになったばかりだから…。
デリシャスパーティプリキュアね。それもいいかも。
そうね、ゆいと出会えたのは本当によかった…。
クラスメイトたちも、「芙羽様」じゃなく「芙羽さん」って呼んでくれるわ。
そして3人目のプリキュアはらん!キュアヤムヤムね!

もちろんよ、あなたはいつも希望いっぱい。
プリキュアが再開されたことは本当にうれしいわね!
コメコメはそのうち、わたしたちと同じくらいになるかも…?
そうね…あれがなかったら、ゆいとは出会えなかったわね…。

過去なんてもう気にしない…あなたは本当に前向きだわ。
わたしが?でもそれを言うならわたしから見たあなたはまぶしいわ。
あっ…あの時のこと?そうなの…仲良くなるにはどうしたらいいかって…。
ちょっと恥ずかしいけれど、今回らんとも友達になれてよかった!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)