掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

854 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/29(Fri) 20:14
>>842(ローラちゃん)
キュアサマーは何色にでもなれるってことかもね!
それくらいいつも元気なプリキュア!
うん、イケてる大人のお姉さんになるには…っていつも考えてるから。
中身を磨くのって、やっぱり経験を重ねていくしかないのかな?
うん、もちろんそう思うよ!イケてる人魚の女王様だね!
そうだね、グランオーシャンもアスパワワいっぱいだねきっと!
みんなを縛るようなことはしたくないしね。ローラちゃんもそうでしょ?
大丈夫!ローラちゃんはとってもいい子だから!
そうかもしれないね!プリキュアでリーダーやってると身につくかも!

>>846
銀河のしずく…?お米とコラボするの?
かっこいい名前だね。そういう種類があったんだ。
お米と言えばゆいちゃんだけれど、
今回のテーマとぴったりだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)