掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

842 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/28(Thu) 18:27
こんばんは〜っ♪
ついに3人になったわね!デリシャスパーティプリキュア!
これからいろいろあるでしょうけれど、力を合わせてがんばってほしいわ!

>>776(ユニ)
ヘンシンジュ…そんなに便利なものがあるのね!
水の生き物にも、空の生き物にもなれる…いいわねそれ!
わたしは元々、海の中で生まれたから水の中でも呼吸できるけれど、
あなたもいろいろなものに変身できる能力は便利なんじゃない?
そうなのね、プルルン星で泳げて楽しかった…それはよかったわね!
星を覆うほどの水があるなんて、地球に近い環境なのかしら?
わたしがヘンシンジュを手に入れたら?そうね…。
あなたの言うように鳥になってみたいわ!そして空を自由に飛んでみたい!

あ〜、それはあるかもしれないわね…。
猫耳と尻尾は目立っちゃうわね。隠せるといいんだけれど…。
そうね、わたしも人魚の姿で最初人間界にいるのは苦労したわ。
何も悪いことはしていないのに思わず隠れちゃったりね…。
でもね、今ではわたしも人魚だっていうことはオープンにしているの。
何も隠していないわ。みんなわたしが人魚だっていうこと知ってるから…。

そうなのね、ダークペン…それの力でみんな石に変えられてたのね。
苦労したのねあなたも。でも今はみんなと幸せに暮らせているなら何よりね!
そう、今はアイワーンもレインボー星に住んでいるのね。
かつての敵と和解するなんて、あなたも器が大きいって思うわよ。
今のレインボー星では、あなたがリーダー的な存在なのかしら?

>>777
プリキュアカードウエハースね。
探しているんだけれどなかなか売っていないのよね…。
カードならすでに出回ってるわね。
いろんなフリマアプリとかでも売ってるみたいだけれど…。

>>780(はな)
そうよね、キュアサマーはちょっと異色な主人公かも。
白でありながら虹色でもある…でもそうね、主人公らしいわ。
へえ、イメージはもうできているのね。
そうよね、やっぱり外見よりも中身よね〜。
でもそれを磨くのは難しい…わたしもそう思うわ。
でもきっとなれるわよ、イケてる大人のお姉さんに!
人魚のわたしが?かっこいい…どうもありがとう!
アスパワワがみんなの幸せのもとなら、ここはそれであふれてるわね!
そうなのね、自由にやってもらうことで個性を発揮…。
女王としてのわたし、評判はどうなのかしらって時々気になるけれど、
あなたがそう言ってくれると自信になるわ!
やっぱりプリキュアのリーダーをしているから言えることなのかしら?

>>783(さあや)
そうね、あなたの夢はお医者さんになることだけれど、
なってからがあなたも本当のスタートなんでしょうねきっと。
かくいうわたしもそう、夢は始まったばかりね。
ええ、エルダたちとは仲良くしてるわよ!チョンギーレもヌメリーも元気ね。
ひとりじゃ生きられない…まったくそのとおりだわ。
わたしもよくわかったの。女王になって…。

そう、わたしもまなつと出会えたことが宝物。
そうしなければ、さんごたちとも知り合えなかったから。
プリンセスプリキュアの敵はディスダークっていうみたいね。
ええ、グランオーシャンの人魚がきっと人間の世界でも見られるようになるわ。
もちろんよ、わたしの名前を出せばすぐに友達になってくれるんじゃないかしら。
デリシャスパーティプリキュアはここからね。ようやくスタートだわ。
夏休みはわたしもきっととれるわ!みんなで遊びましょ!

>>785
キュアマーチ?へえ、最初紫のプリキュアだったの?
見てみたら緑のプリキュアのようだけれど…。
それなら紫川なお…そういう名前だったでしょうね。最初は。
でもわたしも緑でよかったと思うかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)