掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

855 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/29(Fri) 21:41
みんな、こんばんは!


>>807
黄色プリキュアで友人をあだ名で呼ぶ、かあ…。
その2人とも一致しているんだね。
うん、らんちゃんもゆいちゃんたちに愛称をつけたね。
とっても明るくって面白い子だよね!

>>810(ここねちゃん)
うん、きっとそうなれるよ。戦いを重ねる中で。
キュアヤムヤム、ここねちゃんから見てどうかな?
やっぱり頼もしい?ようやく3人目だもんね。
うん!ゆいちゃんも来てくれるといいね!

はなと出会えて、わたしもプリキュアになったから…。
そうだね。ここねちゃんが来てくれてよかったとわたしたちも思うよ。
パムパム、学校にいるときはなかなか大変だね…。
うん、鳥かもしれないって。でもドラゴンのメンメンがいるくらいだから、
想像上の生き物である可能性もあるよね。

もちろんだよ!ここねちゃんの友達はまだまだ増えるよ!
プリキュア名、デリシャスパーティプリキュアって名乗るねすぐにでも。
でもここねちゃんのお家はとてもすごいって思うよ!
うん、今度遊びに行くね!でもみんなで押しかけちゃっても大丈夫?
おいしーなタウンはあの大きな招き猫が象徴的だよね!
おいしいものがいっぱい…それは楽しみだなあ。

>>812
ジェントルーにレシピッピを奪われたお店…そうだよね。
ああいうところでは評判が落ちるのは大変なことだし…。
でもきっと、レシピッピも戻ったし味も元通りじゃないかな?
また商売繁盛するようにがんばってほしいね。

>>813
ラーメンならわたしも好きかな。
最近は暑くなってきたから冷やし中華とかもいいね。
まあ、もちろん暑くっても美味しいんだけれど。
今度みんなでラーメン屋さんに行くのもいいかも。

>>814
ペギタンのお誕生日なの?4月25日が…。
ちゆちゃんのパートナーだね。ペンギンのヒーリングアニマル…。
前に水族館に行ったときは大変だったよね〜。。
ペギタン、お誕生日おめでとう!

>>815(アスミさん)
もちろんですよ!学ぶことがきっとアスミさんはお好きなんでしょうね。
だから、わたしたちよりいつの間にかすごくなっていると思います。
向上心も強いんでしょうね。ラテのためだけでなく自分のためにもがんばっていますよ。

そうですね、アスミさんも紛れもない「人間」ですね。
みんなから愛されているんだと思います。
もちろん快く送り出せるわけですよね。
本当はまだいてほしいとは思っていたかもしれませんが。

らんちゃんはひなたちゃんに似ていますからね。
はい、ここからみんなでデリシャスパーティプリキュアですね。
3人での決めポーズとか決め台詞も考えているかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)