掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

810 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/24(Sun) 21:47
>>781(さあや)
デリシャスパーティプリキュアではわたしが?
頭の良さを活かす…そうなれたらうれしいわね。
プレシャスとヤムヤムともこの先、よく連携を深めないとね。
わたしらしいかしら…でもありがとう!
ゆいもここをきっと見ているわ。来てくれるかも!

そうなのね、あなたははなと出会って変わった…。
もちろんよ、ここに来てよかったわ。
パムパムは大人しい子だし、もう大丈夫だと思うわ。
なるほど…鳥ね。追加のエナジー妖精なのかもね。

友達はこの先どんどん増えていく…とってもうれしいわ。
3人目が加わって、ここからプリキュア活動開始ね!
わたしの家は、無駄に広いのかもしれないわね…。
ええ、ぜひ遊びに来てね。おもてなしするわ。
おいしーなタウンでおいしいものを食べてもらいたいし。

>>784
ちょっとパムパム、そこまでしなくても大丈夫よ。
ウバウゾーと戦うのはわたしたちの役割だから。
フランスパンが固いとはいっても、さすがに通じないわ…。
あなたはわたしと一緒にいてくれるだけでいいの。

>>785
キュアマーチ…?へえ、スマイルプリキュアね。
変身するのは緑川なおさん?その名の通り緑のプリキュアね。
当初紫だったの?それなら名字も紫川かもしれないわね。
名前でプリキュアのカラーがわかるなんてね。

>>787(まなつ)
なるほど、あなたの場合も名前どおりというわけね。
わたしにも個性…ますます素敵に?どうもありがとう!
トロピカっているのはあなた自身のことね。
いつごろからそう言うようになったの?「トロピカっている」って…。

もちろんだわ。もうゆいとは離れたくはないもの…。
ローラとあなたがそうなのね。ええ、気持ちわかるわ…。
もちろんよ、この先もずっとずっとみんな一緒でしょ?
3人めは黄色のプリキュア、らんね。本当にうれしいわ!
デリシャスパーティプリキュアに追加戦士…誰なのかしらね?

まあ…これがトロピカルメロンパン?どうもありがとう!
それじゃあさっそくいただきます…。まあ!とってもおいしいわ!
フルーツの味がするわね!南国にいるかのような幸せな味!

>>791(のどか)
ええ、あなたならそれができるわ。
プリキュアの先輩だもの、でもきっと大変だったんだろうなって思う…。
でもそんなとき、あなたに助けられた人は多いんじゃない?
体育は…わたしもゆいほど得意じゃないわ。
ちゆに見てもらっているの?それならどんどん伸びるんじゃない?

おいしーなタウン、今回らんのラーメン屋さんがいいわよね!
のどかもラーメンは好きかしら?でもそうなのよね…ブンドル団が…。
レシピッピを今回は6体も奪われそうになったものね。

もちろんよ!とってもおいしいわ!
アスミさんが好きになるわけよね。ええ、またお願いするかも!
ところでのどかはご飯とパン、どっちが好きかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)