掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

859 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/30(Sat) 17:35
>>807
らん先輩が?へえ…その2人に似てるの?
きらら先輩とひなた先輩だね。
たしかに、ひなた先輩のことは聞いているけれど…。
やっぱり楽しくなるよね。ムードメーカーだ!

>>810(ここね先輩)
そうです!わたしも名前どおり真夏に生まれたので!
ここね先輩、最近いい感じなんじゃないですか?友達がたくさん増えて!
ありがとうございます!これからもトロピカります!
え〜っとそうですね〜。小さい頃から言っていたと思いますよ!
何しろわたしの決め台詞みたいなものですからね!

ここね先輩にとって、ゆい先輩はどんな人ですか?
はい!わたしにとってローラは親友です!何物にも代えがたいものです!
そうですね、この先もず〜っと一緒ですね!
らん先輩、仲間になってよかったですね!さっそく仲良くなれましたね!
デリシャスパーティプリキュアの追加戦士は…意外な人だったりするのかも?

ふふ、お口に合いましたか?トロピカルメロンパン!
そうなんです!マンゴーの味がするんですよ!
でもそれだけじゃないです!超激レアな、プレミアムがつくものもあるんですよ!

>>812
う〜んそうだよね〜。大変なことだもんね〜。
評判を落とされちゃったら、また地道にやってくしかないのかな?
またおいしい料理を出すようになれば、お客さんも戻るだろうし。
おいしーなタウンを荒らさないでほしいよね。ブンドル団…。

>>813
ラーメンかあ〜、たしかにそうだね〜。
しょうゆ、みそ、塩、とんこつ…まだまだあるのかな。
今回ゆい先輩たちも食べていてとても幸せそうだったし…。
何か食べたくなってきたなあ〜。

>>814
ペギタン?ペンギンのヒーリングアニマルだね!
ちゆ先輩のパートナーかあ、かわいいよね。
ペンギンっていったら、ふだんは動物園か水族館でしか見れないからね。
ペギタン、お誕生日おめでとう!

>>815(アスミ先輩)
ビョーゲンズもやっぱり病気と同じなんですね。
早めに気づいて対処することが大事っていうか…手遅れになる前に。
そしてアスミ先輩が健康ならよかったです!
地球のお手当ての前に自分が病弱だったら大変なので…。

そうですか、アスミ先輩ほどの人にあてはまる…。
もしかしたらですね!だとすれば楽しみですね〜。
ラテとアスミ先輩はとってもいいコンビだって思いますかやっぱり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)