掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

862 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/30(Sat) 17:40
>>846
へえ…面白い企画だね。コラボかあ〜。
銀河のしずくだなんてトロピカってる〜!
きっと売れるよ!そのお米!
そして有名になるんだろうなあ〜。

>>849(はな先輩)
やっぱりそうなんですよね。後輩プリキュアができたら、
自分もしっかりしなくちゃって思うんですよね〜。
はい!あとまわしの魔女たちはみんなやり直してるみたいです!
バトラーは最後までわかってくれなかったですが、今では安心ですね。
もちろんです!もうすでにはな先輩はかっこいいですよ!
15周年の主人公に選ばれたのはきっとそういうところですね。
そして30周年のときには…100人を超えていますか。そうですよね〜。
はい!夏休み楽しみです〜。あと3ヶ月…。
今年の夏も覚悟しておかないといけませんね〜。暑いって!
夏休みにしたいことですか?やっぱり故郷に帰ることです!
そしてまたトロピカる部の夏合宿がしたいですね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)